人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!今日も☆

今日も素晴らしい波が“”ランドに届いておりま~す060.gif 

奄美大島☆今日の波情報!今日も☆_c0160825_15202691.jpg
 

昨日より若干サイズもアップ☆ 河口右アウトからも割れてます!
ボッコンはセットで6~7feet(頭~頭ちょい)って感じかい? 
奄美大島☆今日の波情報!今日も☆_c0160825_15221999.jpg

奄美大島☆今日の波情報!今日も☆_c0160825_15224328.jpg



今日のベストショットはてっちゃんのライド072.gif 良い波をgetしてました~058.gif
奄美大島☆今日の波情報!今日も☆_c0160825_15241149.jpg
  

少し早いブレイクですがスピードもガンガンに乗ってあの疾走感を味わうとピークに戻ってくる顔がみんな良い顔してます☆ 

予報では何だか台風14号は少しスピード緩くなってますね・・・ 
大型でとても強い台風なので関東方面へ&からの交通の便が気になりますが大丈夫かい? 

明日と明後日がピークでしょうか?
奄美大島☆今日の波情報!今日も☆_c0160825_15431517.gif


おかげで奄美には最高な波が連日とめどなく押し寄せて楽しいけどみんなややお疲れモードかな? 
でもやっぱ乗らんとイカンわけよ! ね~!!  

混雑も凄くなってきてますが怪我や接触、潮が低い時のインサイドでのボードのクラッシュ等には十分気をつけて明日も楽しくサーフしましょう!056.gif 

               ≪≪お知らせ≫

”の入口手前にある駐車スペース(3台くらい停めれる郵便局のすぐ正面)は朝はいつも4tダンプが停まっています。 
朝は仕事に出るのでその後空いてたら駐車してもOKですが、夕方は戻ってきて停めれないと大変困るので空けておいてほしいとの事です。 どうかを愛する皆さんのご協力を宜しくお願い致しま~す☆ 


  
by noboundaries | 2009-09-18 15:34 | 波情報