NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 今日もデカ~い☆

今朝は起きる時にあまりのダルさに行くの止めようかと思いましたが、体が勝手に動いて行ったようで気づいたらカメラを持ってやっぱり“”に立っていました・・・  

今朝もあるぞ~い!! でっけ~なぁ・・・ おい!
c0160825_17572890.jpg
  


右奥ボッコンからはチューブ☆ "A STRIKE STORE"のダイスケのチューブライドをノーバンカメラがバッチリ捕らえました☆ 
c0160825_17595716.jpg

 

竜宮城のお姫様の柔らかい肌の感触・・・(笑)  
c0160825_181527.jpg

気持ち良さそうですなぁ・・・  by taishi

ダイスケはこの人です☆  こんなボードに乗っています☆ 
c0160825_18142462.jpg


昨日"G"レギュラーのタイシがそのやわ肌に触ろうとしたら竜宮城入口で門番が居たそうです(つまり良い波でチューブに入リかけたら前乗りした人が前に居たというショッキングな1本がありました(笑))   


ミドルでもデカイぞ~!! 
c0160825_186416.jpg
 



頭くらいありますね~♪ 
c0160825_187741.jpg




げぇ~っ 巨大な壁が目の前に・・・  急げ~っ!! 
c0160825_189074.jpg
 



今日は河口が面白そうでした♪ いろんな人が良い波を次々に乗って行きます! 

ミスターも最高~060.gifと叫んでるような良い波☆  
c0160825_18223988.jpg
  


新婚ホヤホヤのかずみ兄はさすが! チョー華麗な乗りこなしでバシッとリップ072.gif
スプレー飛びまくりの一発でした! 
c0160825_1824623.jpg
 


今日は正面左がかなりサイズがあってスーパーパワフルレフトブレイク!ここも頭くらいありました☆
c0160825_18261825.jpg

 
なんと冒頭でチューブをメイクしまくっていたダイスケに不運が・・・ 
2ラウンド目にここを攻めたときにあまりのパワーにビックリ・・・ 最後に巻かれた時には今年買ったばかりのニューボードはお釈迦さま状態に・・・  だそうです。 ここに入ろうと思ってた人は気を付けましょう!
(実はわんは今朝はここに入ろうかな?と真剣に考えてたとこでした・・・アブね~ぇ・・・) 


今日は午後から島の北部に用事があってちょうど通り道なので“”と“Vビーチ”もチェックしてきましたよ~!
なんてワンは仕事熱心なんでしょう☆  だれか褒めてくださ~い! 

"T"は・・・  やっぱ綺麗っすね~!引いてる時間だったので結構ホレてました!
c0160825_1833993.jpg
  


奥のビーチでは素晴らしいパフォーマンスが見れましたよ!
c0160825_18344234.jpg
 

エアー! 誰かい?  セイヤかい? 
c0160825_1836171.jpg
  



最後に隣りの"Vビーチ"まで・・・ 
もう落ち着いてきてました。 たまにくるアウトで割れるセットはまぁまぁのサイズ☆ビーチらしいブレイクでゆったり乗れるいい感じの波☆ ロング持ってくれば良かった・・・ 

c0160825_18394743.jpg
  



でもなんだかだんだんと無くなっていく波に、過ぎ去っていく季節を重ねてしまい、すこしセンチメンタルな気分になってしまいました・・・(T~T)・・・  よ・・・  行かないで~ぇ!!  
 

今日の波情報満足いただけましたでしょうか? ノーバンダリーズブログはまだまだ頑張りまっす!! 

                       
          ≪☆入荷しま~す☆≫ 

来週にはNEWボードが大量入荷しま~す!! 是非ノーバンに新しいラインナップを覗きに来てくださ~い!
[PR]
by noboundaries | 2009-09-19 18:15 | 波情報