NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!気になる18号!そして・・・

ファンのみんなが気になる今朝の"G"の様子です☆ 

大潮の満潮と重なり朝イチの河口はサイズはあるけどが割れにくく、割れるとダンパー気味なトロ早系な波・・・ 
marが撮影☆  
c0160825_1434440.jpg
  

右奥ミドルは良いサイズですね~! テイクオフは楽そうでもサイズは軽く頭オーバーありますね♪
c0160825_14361055.jpg
  

今日は河口でサーフ☆ 良いのはこんな波! 
c0160825_164147.jpg
  


少し潮が引き始めた頃に撮影チーム&プロ達が早速撮影開始! 
奄美が誇るプロサーファー もうおなじみ森哲太emoticon-0171-star.gif 

今日はSWELLのBATテールのツイン?かい? 
波が小さい時やタルイ時に最近よくこれ乗ってるのを見かけます。
c0160825_167179.jpg
 

「""はあんま良くなかったどー・・・」と声をかけてくれました。 テッタのライディングが楽しみだemoticon-0159-music.gif 
c0160825_1695528.jpg
  


テッタは見る人をワクワクさせ、魅せるサーフィンのさすが本当のプロですね!
c0160825_16115782.jpg

c0160825_161243100.jpg
  



キワドイ角度から・・・
c0160825_1616948.jpg

c0160825_16164133.jpg

やっぱすげーなぁemoticon-0148-yes.gif テッタ!ノーバンも応援してますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif 


そしてとうとう念願のプロになった碇山ユーセイemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif奄美から2人目の
プロ誕生です!本当におめでとう!emoticon-0166-cake.gif
c0160825_1619127.jpg

ハンパないスピードと激しいアタックはいつも目を奪われるユーセイのサーフィン。
これからまた新たに奄美を背負う逸材です!  

 
そして今日のベストは中華の達人“天心”のよしみち兄の"G"ライドemoticon-0155-flower.gif 
3連発おりゃ~!

c0160825_16301412.jpg
 
c0160825_16304518.jpg

c0160825_16311356.jpg
 

よしみち兄はものすごいパワー溢れるサーフィンで、いつもデカイのを掴むとガンガンフルスピードで抜けていく姿は見ててマジで圧倒されます。 まだまだ全然追いつけません・・・ 


本日のラストは優しい顔した悪魔""ローカルのタイシemoticon-0130-devil.gif
c0160825_1658140.jpg

将来の夢は和瀬にパン屋さんを開くことですemoticon-0157-sun.gif(ウソ) 
マイルド系な雰囲気でいつも"G"で周りの人に笑顔を振りまきながら心の中では人の不幸が嬉しくてたまらない水色の腕時計が目印の"G"の悪魔系アイドル。 
決して騙されてはいけませんよ・・・(笑)

たまに"タイシ"と名のついた偶然出来た凄い乗り方をします。 
ピークから乗って倒れたと思った瞬間サーフボードがキント雲のように自分を救ってくれたのを見たことがあり、そのままボード上に寝たままずっとインサイドまで乗り続けた時、わんとタイシの中であの瞬間は伝説になりました。 

見かけたら「あの"タイシ"もう一回見せて!」とプレッシャーをかけてくださ~いemoticon-0159-music.gif  

明日は2年ぶりの台風直撃どこもクローズ必死!! 自信のない人は絶対に無理をせず落ち着くのを待ってあくまで楽しくサーフィンをしましょうemoticon-0141-whew.gif  

 



    
[PR]
by noboundaries | 2009-10-06 14:37 | 波情報