人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝は無いと分かりつつ"Vビーチ"を見に行きました。
はい!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_19574934.jpg


これは無理・・・  せっかく来たのでとりあえず"T"の奥ビーで膝波でサーフ☆

砂が真ん中に山みたいに溜まっててテイクオフしてグーフィーに走るとそこで割れた波が真横からまた割れてきてそこに合わせるとなかなか小さくても面白かった~060.gif
みなさんも是非お試しください058.gif  


それでは今日は、昨日の"T"での素晴らしい瞬間を捕らえた写真をどうぞ! 

この日初下ろしのぶーさんのTS製クアッド+シングルボックス仕様の最新型ロングをワックスアップしてた所に遭遇! グラッシング途中にTSサーフボードのテツヤさんにちょっとだけ見せてもらったボードですが色もいい感じに発色しててかなりイイ感じ072.gif 

これは初テイクオフの瞬間を写真に撮ろうと粘って粘ってようやくその瞬間がキターっ!!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_2075172.jpg
 

うぉーし! いけーっ!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_2081816.jpg


うぉりゃーっ!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_2084292.jpg
  


水平にダイブ!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_209710.jpg


板を下ろして1発目のテイクオフってなかなか上手くいかないもんですが、なんとなく重要な気がしませんか? でもお決まりのパーリングに満月で一緒に仕事してるリョウヘイも大満足☆ 

ワン的には自分のボードの初下ろし1発目のテイクオフはパーリングするとそのボードは良いボードだと勝手にマイルールが出来ています! 

ぶーさんこと新太郎兄はグーフィーフッターの根っからのロンガーでデカ波から小波までなんでもオールラウンドに綺麗に波を乗りこなす"T"を代表する名手の一人です056.gif

ぶーさん怒らんでね058.gif   


明日の夕方あたりから波あがってきそうな予報!でも風強そうです((+_+)) 

どこか風交わすとこで良い波立ってるとこないかなぁ・・・?  

本日からオーナー亮さん奄美入りしました~! 今回はもうすぐ予定されてるゴルフコンペの調整を奄美でみっちりやる気です。 セット一式持ち込んでの本気モードみたいです! 

そしたらもう第2回NOBOUNDARIES マスターズ やるしかないっしょ! 今回は龍郷ミニコースで開催します。 

日程と時間は近々こちらで発表しますので参加希望の方はご一報ください! 

わんも明日から影練しようかな? まずは打ちっぱなしでドライバーからいくか!  

それではまた明日~068.gif  

第1回NOBOUNDARIES CUPの参加者の面々・・・ 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_20271551.jpg


今回も平日開催です。  予定の合う方は是非どうぞ~!  
by noboundaries | 2009-10-28 20:28 | 波情報