NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ 今日はゴルフしてきました!

今朝の奄美は天気は最高なものの北からの強い風がすごくて海は大シケ・・・ 

今日は第2回NOBOUNDARIES マスターズ ミニゴルフ大会でした。

ゴルフ場に向かう途中チラッとシナ海の"Y島"をチェックしましたが、状況は案の定アンショアぐちゃぐちゃだったのでそのままスルーし、とりあえず朝飯を食いにファミレスジョイフルへ! 

久々にジョイフルに入ったせいかみんな落着きがない・・・ 
ドリンクバーのとこでこばさん何度もうろうろ・・・ 
c0160825_1938695.jpg
  

コーヒー飲んだらようやく落ち着きました。
c0160825_193947.jpg


ついこないだ子供が生まれたばかりのCELLまこと&DUGかず君と。笑顔がこぼれます☆
まことおめでとう! つーか今ゴルフ行っていいのかい? 
c0160825_19413772.jpg
 
 

ここで感じたことはジョイフルのモーニングセットはなんと¥300☆ しかもご飯&豚汁&1品でやばいくらい美味しい♪ あともう一つワン的に感動したのはお箸が5角形だったこと♪ なんか使い心地良かった・・・
c0160825_19463183.jpg
  


ご飯も食べて準備万端!! 早速ゴルフ場に移動して集合したらラウンド開始! 
今回のメンバーはオーナー亮さん、わん、かず君、こばさん、まこと、ミスターこと榊さんの6人。 
まずは集合写真をパチリ☆061.gif
c0160825_19511351.jpg
  


そして2組に分かれてまずはティーショット! 亮さんから!
c0160825_19522691.jpg


CELLまこと☆ まことは毎回スタイリッシュに決めてきます。
c0160825_19535643.jpg
 


こばさん! こばさんと回ると1打ごまかす怪しいスコアを言い張るのでいつも楽しいラウンドになります♪
c0160825_19553691.jpg



DUGカズ君。 静かなスタートです。今回はわん、こばさん、カズの3人がグループでした。
c0160825_19565227.jpg
   


最後は私ダイゴ! なんか写真だと一番上手そう・・・  でもいきなり1ホール目で大叩きしました・・・(T~T)
c0160825_1958893.jpg
  


どんどん進んでこばさんのロングパットシーン。 今日はパットが絶好調でしたね!
c0160825_2021764.jpg
  


カズ君もパット好調! パーでまとめるホールも結構ありました。
c0160825_2033558.jpg



それに比べてディフェンディングチャンピオンのわんは今日はパットもことごとくボロボロ・・・ 
写真だといい感じなのにねぇ・・・
c0160825_2045086.jpg
  


ホールの途中で管理してるおじちゃんと少し話したりほんとのんびりゴルフ。 ゴルフも自然の中でのスポーツで静かで穏やかな気持ちで遊べて最高ですね~070.gif060.gif 
c0160825_2064626.jpg



ミニコースの中でも最長の打ち下ろしの200Y7番ホール☆ 
ここで1発ドラーバーで思いっきり飛ばすとマジで気持ちいいっすね~! OB連発でしたが・・・ 
c0160825_208374.jpg
  


亮さんも調子はイマイチ・・・  「あぁ!・・・」みたいな場面も・・・(笑)
c0160825_2093425.jpg
 


そして第2回NOBOUNDARIESマスターズの覇者は・・・・  






一番のダークホースのミスター☆066.gif066.gif066.gif
c0160825_20115084.jpg
  

「みんな昨日練習なんかするからよ~!無欲の勝利じゃ!」 まったくその通りでした058.gif 

というわけで今日もゴルフでニコニコ056.gif たまにはこんな楽しみもイイですね! 

ゴルフ好きなサーファーの方々との交流ゴルフコンペもいずれやりたいねぇ!  
波が無い日や風強くてサーフィンキツイ時などには最高です049.gif  

これからは波無い時は気軽に奄美でゴルフも楽しめますよ~060.gif 

そして亮さんはもう一度リベンジする必要がありそうですね・・・  

是非またみんなで行きましょう☆   楽しいひと時をありがとうございました~! 
[PR]
by noboundaries | 2009-11-02 20:09 | 今日の出来事