人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝は昨日の疲れからか朝起きれずノーサーフ・・・

昨日はお休みして朝から島の西側のポイント"H浜"に行きました。 

写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、乗れるのはセットのみで腰~腹、風も無風でオーナー、ミスター、嫁と4人で貸し切り☆  

ちょっと早いブレイクでスープに捕まりやすいコンディションでしたが、デカイときにはグリグリのチュービーな波でハードなポイントでここでは滅多に入らないので、こんな感じの時に入れて良かったっす~!

腹くらいのでもホレてくるのでテイクオフでドーンとふっ飛ばされたりとてもパワーのある波質だからサイズが上がればかなり手ごわい波でしょうね・・・  海の底も枝サンゴがガリガリしてるのでシナ海の中でも危険なポイント上位に食い込むデンジャースポットかもしれません・・・  
でも昨日は大潮満潮だったので大丈夫でした042.gif

潮が引いてくると同時に波も無くなってきたので、ササッと上がって着替えて帰ろうと車を走らせたら・・・
こないだ発見した隣りの"T円"ポイントの前に出来てた建物がOPENしてました072.gif 

カレー屋さんで店名は"Westerner's cafe"
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16435087.jpg



とりあえず入ってみるとなかなか良い感じ☆
入口からいろんなカワイイのがたくさん飾ってあります。
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1642292.jpg


奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16441673.jpg


奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16444633.jpg


奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_164589.jpg



中に入ってみるとコンテナを改装してウエスタンなグッズや音楽、雰囲気に溢れています♪
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16464832.jpg
  


お決まりのコスプレ! ちゃんとお店の方にOKはもらってから借りましょう!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16474658.jpg



ミスターもノリノリ☆ あら!イイ男だね!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16482863.jpg
  


いろいろ物色してるとイイのを発見!ウエスタンと言えばインディアン☆ インディアンといえばこれでしょう!
で、これの事何ていうのかい?
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16493112.jpg
 


伝説の男"ジェロニモ"  と亮さんが説明してくれました。 いろいろ詳しいオーナーです058.gif 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16543951.jpg



そんな話してたら入口から保安官が取り締まりに来てコンテナ内は一時騒然・・・(笑)
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1650571.jpg

お店の方、イイ大人が悪乗りしてホントすいません・・・  


メニューはこんな感じ。 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16523978.jpg
  
オススメはナンカレー☆ ナンがふっくらしててカレーとよく合ってて美味しかった~♪


亮さんも初めてのお店に大満足! 「これからはここでサーフィンしたらカレー食べれてイイね~060.gif
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_17323891.jpg
  


食後のコーヒーがこれまた美味し! 実際にこれで豆を挽いてました。
味のあるミルでとても味わい深いコーヒーでした☆
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_17341430.jpg

  

兵庫から夫婦でIターンして、10月からOPENさせたばかりのお店で旦那さまは不在でしたが奥様はすごく品のあるマダムって感じで、また行きたくなる穏やかな雰囲気のカレー屋さんです♪ 

ドライブがてら近くを通る事があったら是非立ち寄ってみてくださ~い!営業は日、月、火、水だそうです。
ミスターのブログでも紹介されてます☆  

そして昨日は午後からもう1ラウンドいつもの"G"で入りました。 
風も少し入っててコンディションはいま一つでしたが、セットが入ると腹~胸くらいあって意外と乗れたのでまぁまぁ楽しめました♪ 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_17395142.jpg
  


東京帰りの奄美のCJネルソンこと栄光兄☆ 
お気に入りのニューボードでこの写真のように海の中でもカッコ良く乗ってくださ~い! 
「前乗りナシよ!」 のぶおより

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_17414630.jpg
 


        


ノーバンダリーズではショップオリジナルウェットスーツブランド
"CRANK7(クランクセブン)"のジャージとスキンの長袖タッパー、 ロングスリーブなどもmen's、lady'sともに揃えておりますので、ご購入をお考えのお客様は是非ノーバンでどんどん試着してみてくださ~い!   

 【ウェットスーツオーダーフェア開催中!! 11/30まで!】 

フルスーツの季節になる前にお得なオーダーフェアで体にぴったりのウェットスーツを作りませんか? 
期間中はオーダー料が無料! 納期までに少し時間がかかりますのでお早めにどうぞ~!

ウェットに関するお問い合わせは何でもお気軽に御相談ください☆ 


 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは

surf&variety store
    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655 
surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

NOBOUNDARIESはこんな感じです☆
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_17582241.jpg


この入口を見つけたらいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ~!
by noboundaries | 2009-11-05 16:55 | 波情報