NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事・・・笑えなくなってきたぞ奄美・・・ 

今朝起きてしばらくして飛び込んできたニュースを見てビックリ!emoticon-0160-movie.gif  

これまた奄美にまつわるニュースです! 

奄美に本社のある大型フェリーありあけが三重県沖で座礁・・・ 
c0160825_16561646.jpg


このニュースに「またか・・・」と愕然とした・・・  

たまたまだと思うけどこういった奄美にまつわる様々な現象(と表すと語弊があるかもしれませんが)が続くと今年はやっぱりなにかあるな・・・と。 

このフェリーに関しては重要なライフラインの一つでもあり、わがノーバンにとっても輸送という部分では大きく関わる問題なので他人事ではないのです・・・  

乗客や乗組員のみなさんが無事救助できたことはホントに不幸中の幸いですね。 

先ほどいつも旅のチケットでお世話になってるアマミジョイントカンパニー代表のたけしからその件について心配してくれたみたいで連絡があり、東京~奄美間の船の輸送は今年いっぱいは不通になるそうです。 

今後もまだどうなるかは分からない状況だという事で益々不安が過りますが、何とか頑張って復旧の目途を立ててくれることを願います。   

頑張れマルエーフェリー! 頑張れ奄美大島!  負けるなノーバンダリーズ!   

みなさんも奄美大島がいろんな意味で何とか良い方向に向かうよう応援してくださいねー! 
よろしくお願い致しま~す☆  



   【あとがき】 

以前にもチラッと書きましたが、皆既日食があった場所にはその後災いが起こるという話を聞いたことがあり、迷信だとは思っていますが何かその影響も少なからずあるのかい?とか思ってしまします・・・ 
あまりこじつけるのも良くないですけどね・・・ 

あぁ周りでこれ以上悪い事が起こりませんように・・・  ただただ祈るばかりの今日のノーバンブログでした。
emoticon-0156-rain.gif  
[PR]
by noboundaries | 2009-11-13 17:18 | 今日の出来事