NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!来たよ~☆

22号のうねり入ってきましたーっ! 

朝イチの""の様子です・・・ 

まずは恒例の朝日への挨拶から・・・
c0160825_1443771.jpg


今日は朝焼けが一段と綺麗です☆ とそれを眺める一人の男が・・・ 
c0160825_1452224.jpg


あっ!この人・・・最近ボードを買って同級生達に「イイ気になってる」と反感まで買ってるポストマンじろうさんじゃないっすかーっ!!

はいこんな感じ♪
c0160825_1474969.jpg
 

最近ノーバンブログ出演率高し! この人見かけたら要チェックです☆ 
調子が良いようで前まで入らなかった台風の波でも平気でサーフィンしてました! 
板が変われば度胸も変わった? ニコニコ最速のパドラーです♪ 
 

そして波はというと
c0160825_1412282.jpg

サイズは胸~肩、セット頭くらいだけどダラダラ系・・・ みんな河口でサーフしてました。 


ミスターも今年最後かもしれない待ちに待ったタイフーンスウェルを味わいに出発!
c0160825_1414325.jpg
  


ロングで結構良さそうな波☆  Sさん、毎日というほど"G"に来てますね~!イイ波乗ってます!
c0160825_14153147.jpg
  



MさんもHOBIEのLongでゆったりと・・・ 
c0160825_14172460.jpg
  


少し見てたら頭ちょいの良いのもたまに入ってきてました。
c0160825_14183146.jpg



22号は少し停滞してるみたいです。 結構勢力の強い台風なので今後の動き方で波がどのくらい上がるか期待しましょう☆  

週末からの予想気圧配置図   


しばらく波残って欲しいですね~!  週末のプレゼントをみんなで満喫しましょう!  
明日はあそこのビーチを見て来よう☆  河口の地形が気になります・・・   


  surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
Tel&Fax  0997-54-2655 
surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

            【☆お知らせ☆】

そろそろ12月・・・  今年もいよいよ年の瀬が近づいてきましたがこの時期と言えばそう!
忘年会」ですよね~♪  なのでノーバンダリーズでは大忘年会を企画しました! 

日時:12/3(木)※平日ですいません 19時より 
場所: エメラルドホテル 1F 奥の座敷 
会費: ¥3000 飲み放題+鍋その他盛りだくさんです! 

もし参加したいという方居ましたら前日営業時間内までにノーバンダリーズに御連絡くださ~い! 
だいたい25~30名ほど集まればいっぱいになると思われますがまだ大丈夫ですのでお早めの御連絡お待ちしておりま~す!   

楽しいお酒で年忘れ☆ 今年一年の楽しかった思い出や、嫌な思い出を鍋をつつきながら飲みながらエメラルドで楽しく語りましょう♪ 

  
[PR]
by noboundaries | 2009-11-28 14:41 | 波情報