NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 

昨日の夕方にミスターから「"K"はクローズらしいよ・・・」との情報が入り、他の人からも同じような情報が入ってきたので今朝も"G"へ行きました! 

昨日に比べて人が少なく波は少しサイズアップしてる感じでした☆  頭くらいですかね~emoticon-0147-emo.gif
c0160825_1528416.jpg
  


たまに奥の方からもう1feet大きいセットが入ってくることも・・・ 
c0160825_15292650.jpg
  

でも崩れ方が早くてスープに捕まりあまり長くは乗れませんemoticon-0107-sweating.gif  

台風の動きが停滞気味なのとコースが島よりになってくる予報で、そっから太平洋側の関東方面へ抜けて行きそうなのでもしかしたら来週後半くらいまではずっと波ありそうですねemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif   


"Vビーチ"が炸裂してるようです! 
入った人がみんな「はげ~最高どー!デカイけど乗れるよ!」と口を揃えて話すのでいいなぁ・・・とは思いつつやっぱ"G"の最高な波に乗りたいのでしばらくは浮気せず通うつもりです。 といいつつどこか違うポイントで見かけたらそっとしておいてください・・・    以上今日の"G"レポートでした~emoticon-0157-sun.gif 


  surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
Tel&Fax  0997-54-2655 
surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)            

             【☆お知らせ☆】

そろそろ12月・・・  今年もいよいよ年の瀬が近づいてきましたがこの時期と言えばそう!
忘年会」ですよね~♪  なのでノーバンダリーズでは大忘年会を企画しました! 

日時:12/3(木)※平日ですいません 19時より 
場所: エメラルドホテル 1F 奥の座敷 
会費: ¥3000 飲み放題+鍋その他盛りだくさんです! 

もし参加したいという方居ましたら前日営業時間内までにノーバンダリーズに御連絡くださ~い! 
だいたい25~30名ほど集まればいっぱいになると思われますがまだ大丈夫ですのでお早めの御連絡お待ちしておりま~す!   

楽しいお酒で年忘れ☆ 今年一年の楽しかった思い出や、嫌な思い出を鍋をつつきながら飲みながらエメラルドで楽しく語りましょう♪ 


emoticon-0155-flower.gifおめでとうemoticon-0159-music.gif】  

いつも美味しいご飯と優しい笑顔でもてなしてくれるおなじみススムーチョのやすひろ兄ちゃんとユミさんemoticon-0171-star.gif 
c0160825_1642653.jpg



御結婚本当におめでとうございまーすemoticon-0157-sun.gif
c0160825_163617.jpg



いつもいつまでもラブラブなお二人emoticon-0152-heart.gif 末永くお幸せに~emoticon-0155-flower.gif 
わんもお二人のような夫婦像を理想にいつも笑顔で楽しい家庭を築いていきたいと思いますemoticon-0168-drink.gif 
c0160825_1661163.jpg



おしゃれ番長あっくん☆ ムーチョ弟です☆ 口ぐせは「SEX!」というパパさんです♪
c0160825_16115660.jpg

[PR]
by noboundaries | 2009-11-29 16:06 | 波情報