人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!

いよいよというかとうとう12月・・・  世間はま~た不安になるようなデフレの暗いニュース・・・ 
そんな気持ちをちょっとでも払拭してサーフィンくらい楽しみましょうよ~♪ 

昨日は休みをもらって一日サーフィンしようと朝イチはいつもの"G"へ出発!!

朝の挨拶忘れずに☆ 今朝は雲がかかって太陽は雲のむこうで輝いてる様子でした。
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_17504049.jpg
  

さぁさぁ今日もいつもの顔ぶれが御出勤です♪ 
なんか燃えかかった丸太が立ってますけど・・・
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_17515184.jpg


波はいつもの"G"に戻った感じで楽しかった~♪ 
胸~肩で久々に右奥ボッコンからロングライド系で気持ちイイ~ 面ツルで優しくてほんとまったり乗れるホント"G"らしいイイ状態☆
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_17542557.jpg
 
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_17583819.jpg
 

河口も地形はイイですよ☆ 割れ方は綺麗っす♪
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_17594762.jpg


一旦家に帰り、朝食を取っていざ今最高と話題の"Vビーチ"へ出発!! 
波チェックするとサイズは下がってますが地形は良くて良い波が来てます☆
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_1814830.jpg
 

干潮時はセット胸くらい。 ひろつぐが余裕で前乗りした瞬間♪ 
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_1834494.jpg

ここでもみんなで和気あいあいと楽しくまったりサーフィン☆ 良い波です

たくみのパワー溢れるフルレールカットバック! 「おぉ!」と思わずうなるほど綺麗なカットバックでした!
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_186374.jpg
 

その後潮が満ちてくるとどんどんサイズアップしてセットは頭オーバーが5連発とか来るほど良い時間がありました。 
頭の中真っ白にして何もかもを忘れてただサーフィンに没頭・・・  
何か洗われたような感覚になり、良い波を満喫出来ました~ ありがっさま! 

そして今朝も"G"へ! 
セット間隔が長すぎて結局入りませんでしたがたまに来てたのは良いサイズで楽しそうに乗ってました。

奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_18474377.jpg
  


そして午後から今日奄美入りしたオーナー亮さんを迎えての"Vビーチ"セッション☆ 
昼前は下がってたけど午後には復活! 良い波入ってきてます! 
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_18495942.jpg
  


アウトから大きなうねりが見えるとみんな一斉にフルパドル! 
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_1851811.jpg
   


セット肩~頭くらいでメロウで最高な波! 行って良かった~♪
奄美大島☆今日の波情報! 昨日の波も!_c0160825_185228100.jpg
  

昨日、今日とゆったりサーフィンで気持ちの良い波をたっぷり味わう事が出来ました☆
亮さんも着いて早々良い波に当たって満面の笑顔でした♪  

また明日もどこかで波はあるでしょう!  あとは風次第か・・・    


   【お知らせ】 
こちらで募集しましたNOBOUNDARIES☆ニコニコ忘年会ですが、おかげさまで定員いっぱいになりました~(^◇^)♪   

今年の締めくくりの忘年会みんなでわいわい飲んで食って大宴会楽しみですね~!

その模様はまたこちらでアップしま~す♪  
by noboundaries | 2009-12-02 18:07 | 波情報