NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事・・・先週から今週は・・・

今年最後であろう台風22号のおかげで奄美は1週間ほど最高な波が続いて波乗りを楽しむ方々には最高な日々でしたね~053.gif 

写真はビラファンさんから提供して頂いた"Vビーチ"先週土曜日ののスーパーブレイク☆ 
c0160825_19535032.jpg
 
c0160825_19552360.jpg

c0160825_19554724.jpg


いつも"G"の波を愛してやまない自分ですが今回はここの波が1番だったと思います070.gif060.gif

お店に来るサーファーみんな揃って「マジで良かったねーっ060.gif」と笑顔で話してるのを見てホントにいろんな人が楽しめる良い波だったと改めて実感しました058.gif  

デカイのが好きな人、小さいので楽しみたい人、チューブにガンガン入って満足した人、今回の波は記憶に残るような2009年の締めくくりに相応しい波でしたね056.gif(少しまだ早いけど・・・)  

まだ今年は終わりではないですが残り少ない2009年、景気も悪く明るいニュースがない毎日の中、サーフィンする時くらい最後まで心から楽しみましょうね~068.gif 

そして自分も良い状態でまた来年に繋がるよう日々笑顔で楽しく乗り越えて行きたいですね☆058.gif   

22号さんありがっさまありょうた~069.gif

 
[PR]
by noboundaries | 2009-12-06 20:01 | 今日の出来事