NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

お待たせいたしました~ ’09忘年会レポート

波が無いのでほぼ1週間ノーサーフな日々が続いております・・・008.gif 

その間にリペアをせっせと進めております・・・  ボードの帰りを待つお客様、もう少しです042.gif

あれ?と思う間にもう12月は半分を過ぎようとしてますね・・・ まだまだやる事がたくさんありすぎて全く追いつけない状態ですが何とか毎日頑張って業務をこなしてますが、   


 「はぁぁ・・・サーフィンしたーいぃぃぃ・・・054.gif」    

という訳でお待たせしました!先日行われたNOBOUNDARIES☆ニコニコ忘年会’09の様子をお届けいたしま~す068.gif   

ダラ~っとダイジェストでお楽しみください060.gif  

総勢26名での大忘年会になりました~056.gif 

c0160825_18504441.jpg
  
c0160825_18511129.jpg


コーキチ兄も楽しそうですね♪
c0160825_1851346.jpg


てっちゃんも急遽来てくれました☆ありがとうね~!
かっと兄もいつもの丸坊主に戻ってて何かホッとしました063.gif
c0160825_18524513.jpg
 

c0160825_18531128.jpg


ポストマンじろうさんはお決まりのベルメゾンで買ったたまたまノーバンダリーズと書いてあったラッキーアイテムのロンTで参加☆
さすがです・・・  048.gif
c0160825_18533813.jpg
 
c0160825_18551898.jpg
 

T州会病院サーファーズも参加☆ 来年もよろしくね~♪
c0160825_18571444.jpg
  


特に何があるわけじゃないホントにシンプルな飲み会でしたがみんな年齢層も高くみんなイイ大人なので程良く盛り上がってさらりとした良い飲み会でした。
そしてこの鍋がマジで美味しかった☆ ¥3000で飲み放題と鍋ガッツリ食べて大満足でしたよ☆
エメラルド最高!! 


最年少☆今年ノーバンでクアッドフィッシュを買って念願のマイボードでサーフィンを楽しんでるTORTUGA
ひろゆき☆ 応援してるからよ~!!
c0160825_192446.jpg
  

ノーバンのお得意様でもあり、"G"のおしどり夫婦の福島君夫妻☆ 奥様は今回女性ただ一人の参加者になりました。ありがとうね~! 
c0160825_1965970.jpg
  

わんの同級生のとしひろ☆ 彼も今年自分のボードを買って本格的にサーフィンを始め、その魅力と波に乗る楽しさにヤラれた1人です。  こう見えて35歳です・・・ ホントです・・・ 
15年前はここにはちゃんと毛がありましたのアピール♪
c0160825_199026.jpg
  


なんとまぁ・・・   このキズについては本人から聞いて下さい・・・  巧あにょもどっぷりサーフィンハマったね~060.gif
来年はパ〇ボにチャレンジするとかしないとか・・・
c0160825_1910918.jpg
  


なんやかんやで忘年会も終盤。 せっかくなのでみんな一人一人自己紹介をしました。
これを機に仲良くなって海でも会話がはずむ仲になれたらいいですね~☆
オーナー亮さんも今じゃすっかり奄美に溶け込み、海でも街でも夜の繁華街でもたくさん友達も増えてちょっとした有名人です058.gif 

c0160825_1912348.jpg
  


そんな場面でもこばさんがリードしつつみんなに突っ込まれといつものパターンで進んで行きます。
c0160825_19161015.jpg
   

そして最後に全員で記念撮影☆ 
c0160825_19184994.jpg
  

このひ集まってくれたみなさん、今年一年本当にお疲れ様でした~063.gif 
そしてまた来年もみなさんが怪我など無く楽しく波乗り出来るよう心より願っておりま~す058.gif
来年もどうぞヨロシクお願い致しま~す070.gif060.gif  



【その後・・・】 
15.6名で2次会はASIVIに移動! ここでもいろんな話で盛り上がり楽しかった~♪ 
しばらくして酔いを覚ましながら外で亮さんと話してるとあら? この方は・・・  
松田"ダメダメ"巧さんじゃないっすかー? まぁこの時間帯はいつもこんな状態ですが・・・  
c0160825_192335.jpg
  

足元フラフラでほぼ歩けてなかったので拉致して強引にタクシーに乗せてあげました。
c0160825_19244682.jpg
  

また来年も楽しい忘年会をしっとりとやりますので今回来れなかった方も遠慮なく是非参加してくださいね~068.gif 
今年も本当にありがとうございました~040.gif  


 surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
  Tel&Fax  0997-54-2655 
surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休) 
[PR]
by noboundaries | 2009-12-13 19:02 | 今日の出来事