NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

☆謹賀新年2010☆

NOBOUNDARIESブログをご覧の皆様!

2010年060.gif新年明けましておめでとうございま~す058.gif 



c0160825_16205582.jpg
 












 
c0160825_1854269.jpg
  






ハーイ!オレかっと~! 正月早々ビックリさせてごめんね~! 
元旦から"Yギ島"でリーフHITしちゃったよ~ん054.gif マジで痛いっす~033.gif
今年も奄美ヨロシクね~! 
c0160825_18551469.jpg
  

というわけで今年のノーバンブログはこの人、年明けから久々登場の衝撃いや、"笑劇"で始まりましたが、
今年も我らがノーバンダリーズはゆったりまったりニコニコスタイルで楽しくサーフィンを続けながら様々な出来事、出会い、そして感動を求めつつ一年を楽しく過ごしていこうと思いま~す037.gif  

皆さん今年もどうぞマイルドにお付き合いくださいねーっ063.gif  


かっと兄! 今年も新年から美味しいネタありがとうございました~!!





そして昨日は元旦にちゃんと初乗りできました072.gif 
いつもは大みそかに飲みすぎて寝正月で元旦を迎えてましたが、今年はオーナー一家も奄美で年越しと元旦サーフを楽しみにしてたのであまり酒も飲まず、朝6時に嫁も起こしてくれたのでみんなでシナ海の"I崎"へ! 

ポイントに着いてみると風交してるかな?と期待してましたがガンガンに入ってたのでガックリ・・・ 

アウトでは結構割れてるけどかなりチョピー・・・002.gif
c0160825_1842472.jpg


だけどおや? 
インサイドのあの水色のボードは・・・・?        ミスターだ!!  
c0160825_18401159.jpg
  
さすがだね~! 今年も全開でジャンキー炸裂だやっぱり・・・  最高です060.gif 


インサイドでもたまに回り込んでくるセットは腰くらいでサーフ可能☆ そしてここなら風を交してました060.gif 
c0160825_18435348.jpg

c0160825_18441875.jpg
  


一旦アウトの一番奥までロングパドルでチャレンジしたのですが、の割にはって感じのパワーのない胸~肩のやっぱりグシャった波だったので3本乗ってすぐ戻ってきました008.gif  


でもとりあえず今年は元旦から海に入り、波に乗ることが出来たので今年もやっぱりサーフィン楽しく出来そうな気持ちになりました056.gif 

アウトで波待ちしてたら曇り空から太陽も出てきて思いもしてなかった海の上での初日の出に感動☆
そして奄美でサーフするみんなが素晴らしい波で安全で楽しいサーフィンライフが今年も送れるようにと一人太陽に手を合わせて願いを込めました~058.gif  

タイガーイヤーにはまたどんな波に巡り合えるのでしょう・・・ 

亮さん&美樹さんオーナー夫妻もきっといろんな素晴らしい波に乗っていくでしょう! お疲れ様でした063.gif
c0160825_1924891.jpg
  

冬の寒さを感じながらこれから出会うであろう今年の思い出に残る波との遭遇に期待して家路に着きました063.gif   


そして今日は初商035.gif 
朝6時からOPENしましたが早くからたくさんのご来店本当にありがとうございました~070.gif060.gif  

午後からはゆっくりとしたペースでお客さんも訪れ、ノーバン前では家族連れや常連さんたちがまったりモード056.gif 
c0160825_1975912.jpg
  


ノーバンダリーズは来てくれたお客さまがゆっくりくつろげるスペースになれれば最高です。
明日からは通常営業に戻りますのでまたいつでものんび~り遊びに来てくださいね~040.gif 


本年もノーバンダリーズをどうぞ宜しくお願い申しあげます~040.gif040.gif 
c0160825_19141591.jpg

(元旦の夜の満月☆とてもきれいなまんまるでした068.gif
[PR]
by noboundaries | 2010-01-02 17:01 | 波情報