NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

元旦からず~っと天気と風が悪く店の忙しさもあって何かサーフィンする気分になれなかったのですが、ようやく今日は晴れで風も止んでたのでちょっとだけシナ海側の"O浜"でサーフしてきました~☆ 

ポイントの手前の坂から見てみると・・・ 

c0160825_18423084.jpg


正面はセットドカッ掘れ系でそこそこサイズもありそう・・・  

隣の"smallbeach"は・・・ 
c0160825_1843515.jpg

う~ん・・あんまり良くなさそうなので今日は正面で♪ 


入ってみると結構ジャンクコンディションでセットのみ乗れる波でしたが良いセットは胸肩くらいの強烈ホレホレダンパーで思いっきりぶっ刺さり系でした・・・ なかなか手ごわい・・・浅いし・・・ 

と思いつつたまに来る手頃なセットでショートライドですがまぁまぁ楽しめました☆ 

でも久々にサーフィンとなるとこの正月でたっぷりと怠けた重たい体がなかなか云うことをきかずしんどいのなんのって・・・    

一緒に行ったミスターも「はげ~・・・(島の方言でうわーっとかそんな感じの言葉)キッツいや~・・・emoticon-0141-whew.gif」を連発。 
その割にはガンガンに乗ってましたが・・・emoticon-0163-pizza.gif  


でもマジでまだまだ体動かして落ちた筋肉とたっぷりと付いた贅肉をパランス良く整えていかんとなぁ・・・
良い波に備えてナイス波乗りボディ作らねば・・・emoticon-0123-party.gif  


満潮くらいにはサイズも下がってきたのでみんなで上がり後から入ってきた人達のサーフィンを鑑賞。

"野人"ダイラ 今年も調子良さそうですねemoticon-0157-sun.gif
c0160825_1961511.jpg
  


久々の海でのリラックスタイムemoticon-0159-music.gif 
暖かくて天気も良いしみんな笑顔ですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0160825_1973863.jpg



ふと遠くを見つめる一人の男が・・・   
向こうでは海をバックにカップルが楽しそうに写真を撮る姿が・・・

彼は何を想い果たしてどこへ行くのでしょう・・・ 
c0160825_1984173.jpg
  



それはいいとしてやっぱり海は気持ちいいっすね~emoticon-0159-music.gif 
暖かくて穏やかな島で気の合う仲間達との海ュニケーションは心もリフレッシュ出来て最高ですね~emoticon-0157-sun.gif   

  
太平洋側上がらんかいね~・・・   "G"とか・・・   



 商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
                         お気軽にお電話くださ~い! 


    
[PR]
by noboundaries | 2010-01-09 19:16 | 波情報