NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! うっそーっ・・・

っつーかやっぱりね・・・でした。   

今朝電話があって「最近"G"が上がってるっちじゃない?」と言われ、

「いや~多分無いはずよ・・・ この冬型と風の強さから太平洋側は無いんじゃない?」

シナ海もあんまり良くないのかな?と思いつつ最近はめっきり海でもサーファーの数も少ないし、若い子たちが"T"で頑張って入ってるとしか情報がほとんど無いので(自分が行ってないのもありますが・・・)まさかとは思いつつ何か気になったのでそこは"G"ファンのためにもちょっと車を走らせて見てきましたよ031.gif  

冬場の運動不足やなかなかサーフィンが出来ないストレス、すっかり朝寝グセがついてしまって自分でいつも幻滅したりとこの時期はいろいろ難しい季節ですが1本気持ち良い波に乗ればそんなのスッと吹っ飛ぶので「頼む・・・」と期待しないくらいで意外と波あった~っ☆みたいなのに期待してポイントに着くと・・・ 

c0160825_1632394.jpg

c0160825_16325491.jpg

やっぱりかぁ・・・  河口のみスネ~ヒザでした040.gif  

でも見ての通り地形はかなり良さそうなのであとはタイミングさえ合えば・・・ですね066.gif  


今日は雑貨の紹介です
ZOOPALSKID'sカトラリーセット
c0160825_1638228.jpg

c0160825_16381525.jpg
 
人気のカトラリーセットが再入荷☆ 
小さなお子さんの居る家庭へのちょっとしたプレゼントなどにいかがでしょうか?  

内容:アニマル型スプーン8本
        フォーク8本
        ナイフ 8本   合計24本入り
耐熱温度:120℃ (煮沸可) 
price: ¥997  



奄美群島情報サイト"しーま"もヨロシク☆ 是非覗いてみてください!
 


surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 
     鹿児島県奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
                お気軽にお電話くださ~い!
[PR]
by noboundaries | 2010-02-05 16:44 | 波情報