NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 雨・・・ 

最近降りっぱなしの雨で体感気温も足元から冷えるのでかなり寒く感じます・・・ 

そんな中ジャンキーオヤジサーファーズ3人で今日は朝イチサーフィンに行ってきましたよ!

太平洋側"Y岬"が風が強くてこんな感じだったので
c0160825_1405060.jpg
 


昨日から予想してた風をかわしてそうな島の北部の"K野"に向けて車を走らせてると・・・ 

ほらほらーっ! 
c0160825_13283722.jpg
 
c0160825_1329365.jpg

こんなうねりのスジを見るとかなりテンション上がりますemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif

車を止めて目指すポイントを遠くから見てみると・・・ 
c0160825_13303741.jpg
 
「っしゃーっ!」とメンツルな波を発見☆  

真正面から見てみると・・・ 結構ホレてますがな・・・ しかも超早い・・・
c0160825_1358899.jpg


でも綺麗なブレイク 観てるだけでも気持ちイイっすね~emoticon-0171-star.gif
c0160825_13585655.jpg
  


まだ干潮後で全然浅くて微妙でしたが、せっかくここまで来たし波は早いけど綺麗なので迷わず入水!  

思ってた通りホレててブレイクも早くなかなかうまくは乗れませんでしたが沖にはイルカの群れが見えたりと、冬の寒空の下で暖かい水の中まったりとサーフィンを楽しみましたemoticon-0102-bigsmile.gif 

ジャンキーオヤジ=ミスター&栄光兄emoticon-0157-sun.gif 
寒さなんて関係ありません・・・ ただ波乗りがしたいんですemoticon-0159-music.gif  
c0160825_1464539.jpg
 

そしてなんと本日2/7はミスターこと榊さんの54回目誕生日ということでした~emoticon-0166-cake.gif  

今年のBirth Day surfはいかがでしたでしょうか? 

この調子でこれからも元気に波乗りも音楽もてげてげで楽しんでいきましょうemoticon-0159-music.gif

yoshihiro sakaki "Orion"


榊さん誕生日おめでとうございま~すemoticon-0155-flower.gif 

夏までガマンガマン・・・ でも今年も最高な波乗りイヤーになりますよきっと!! 
c0160825_14355545.jpg




奄美群島情報サイト"しーま"もヨロシク☆ 是非覗いてみてください!
 


surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 
     鹿児島県奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
                お気軽にお電話くださ~い!
[PR]
by noboundaries | 2010-02-07 14:11 | 波情報