NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

昨日の予想通り風が南西に変わり、"G"はほぼかわしてて、人も少なく波も上々☆ 

まずは朝日に・・・  ちょっとまだ雲がかかってましたがまんまるですemoticon-0157-sun.gif 
c0160825_1559871.jpg

  

まだ少し面はざわついてましたが胸~肩くらいのファンウェイブemoticon-0171-star.gif 
c0160825_1601649.jpg



セットは早いのもありますが乗り継げばかなりロングライドできる良い波もありましたよemoticon-0159-music.gif
c0160825_1641483.jpg
  

朝イチ組がぼちぼち上がりだすと次の組が一気に入ってきました。 
でもまだまだ波は残ってたので楽しめたでしょうemoticon-0155-flower.gif 
c0160825_1661064.jpg


河口の奥からのセットを捕らえるとインサイドまで一気に走りぬける!! 
c0160825_1673772.jpg
  

潮が引いてて誰も入って無かったボッコンも良い感じになってきてました☆ 
明日まで残ってくれ~!!emoticon-0124-worried.gif
c0160825_1684789.jpg


明日は雨の予報ですが行きますぜ~! 頼むから波が残ってくださ~いemoticon-0144-nod.gif 

 


surf&variety store     ノーバンダリーズ     
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 
     鹿児島県奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
            お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!



気分を変えてたまにはこんなのもいかがですか? 
爽やか~☆ emoticon-0155-flower.gif 

ハミングキッチン "風のアトラス"  
 



 
[PR]
by noboundaries | 2010-02-09 16:15 | 波情報