NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝の"G"まだ少し波残ってました~☆  

今日は雨かと思ったら朝日が出てきました♪ とりあえずおはよう&宜しくお願いしますです☆
c0160825_15465811.jpg
 


昨日は夕方も奥も河口も良かったみたいですね~ 今朝はだいぶ下がってましたが待てば十分遊べる波が来てましたよ058.gif 
c0160825_1553379.jpg



そして今日もご出勤の2人がせっせとパドルで奥に向かっていきます。 

c0160825_15541711.jpg
   

市内にあるリーズナブルですごくおいしいと評判のHUBS CAFEのてっちゃん。
今日も仕事前の朝イチサーフ☆ 相変わらず良い波乗ってます056.gif
c0160825_15554135.jpg



コガさん。ここ"G"の波を知り尽くしてる一人でもあります。そのボード調子良さそうですね~060.gif 
c0160825_15572168.jpg
  


しばらくすると太陽が照りつけ始め、顔が日焼けしそうなくらい眩しかった・・・ 
c0160825_15582182.jpg


今日もホントに暖かい奄美大島058.gif 2月なのにTシャツでも大丈夫そうな気候で、気持ち良いっすね~!  

波は明日はもしかしたらまた上がるかも・・・ 風も交しそうだし、よし!明日も行こう003.gif 



surf&variety store     ノーバンダリーズ     
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 
     鹿児島県奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
            お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!  


c0160825_16265751.jpg



   ≪グラッシング≫ 
いつかはやってみたいシェイプやグラッシング。 
そんな中でもボンザーで有名なキャンベルブラザーズのボードなどを手掛けるムーンライトグラッシングの映像です。
 
一流のグラッシング技術ののちに完成されたボードは実際に見るとさすがに素晴らしい出来ばえです☆ 
いつかは自分のボードを手掛けてみたいものですね~045.gif  

    
[PR]
by noboundaries | 2010-02-10 16:27 | 波情報