NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

春のおとずれを告げる嵐のような風が夕方の雨で北側からの風に変わり、雷がゴロゴロする緊張の中の"G"セッション☆の様子です。 

久々登場サル♪ 
c0160825_2019574.jpg
  


右奥ボッコンは結構チュービーな波でしたよ☆ 
c0160825_20212334.jpg
 


グーフィーフット メグちゃんはガンガン攻めてました! さすが海外での経験も豊富なだけありますね~! 
c0160825_20223674.jpg
  


まだ少しオンショアは吹いてましたが、今夜一気に北西の風に変わり太平洋側はサイズダウンの予報なので今日入っておこうといち早く南西の風をかわす"G"は大混雑!!   

みんな考えることは同じということですな(笑) emoticon-0140-rofl.gif  

明日はオフがどんどん強くなると思うので、波が残る時間の早めサーフが狙い目ですね! 


 
 
[PR]
by noboundaries | 2010-03-15 20:27 | 波情報