NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!雨・・・ですねぇ・・・

昨日から降り続く雨・・・057.gif  
昨日はじめじめ蒸し暑いかと思ってたら今日はちょっと寒い・・・


ニュースなどでは内地はかなり寒いようですね・・・ 
東京は7℃っち・・・  そんな気温では厚着してダウンとか着てないと島んちゅのわんは多分震えあがって動けなくなってることでしょう008.gif 

海になんか行く気にならんかも・・・ですね! 島はやっぱ暖かいねぇ056.gif 

と言ってもあさからの雨でテンションも上がらず、出勤前に店の近くのシナ海ポイント"Y"をチェック!  

ポイント的には潮もちょうど良い時間だったと思うんですがご覧の通り・・・ 
c0160825_16454141.jpg
 
風もそんなになくたまに充分乗れる胸くらいのセットが入ってくるのですが、基本モモ~腰でダラダラ・・・ 
入っても多分面白くなさそうでした。 



お隣の"Yデンキ前"は・・・ 
c0160825_16515134.jpg
 
c0160825_165391.jpg

ダラッとブレイクでこっちもやっぱりイマイチ(T~T)・・・   今日はココは×でした。 




天気も悪いと何だか仕事も捗らない気がしてスカッとしないですね~057.gif

こんだけ寒暖が激しいこの時期は何とか体調だけでも崩さないようにして、しっかり食べて元気に毎日を過ごせるよう気をつけて行きましょうね~058.gif 

そのうち"やっぱ最高じゃや~!!"と思うその瞬間が来るまで・・・  


こんな日が早く来ないかねぇ~060.gif 

天気も最高な綺麗な海でのんびりサーフィンしたっすね~☆

もうすぐ5月かぁ・・・ 月日が経つのは早いです・・・ でも夏はまだかい?



 
〒894-0024
   奄美市名瀬港町4-13 mobil港町有村スタンド裏) 
       tel&fax 0997-54-2655  open am11:00~pm8:00 不定休
NBR ノーバンダリーズ 
c0160825_1784571.jpg

[PR]
by noboundaries | 2010-04-23 17:13 | 波情報