NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日の午後、お店に来たおきゃくさんが「今見たら"Yダデンキ前"結構あるよ~」との事だったのでチラッとチェックしてきました☆  

とりあえず"Y" 
風もそんなに無くサイズも結構ありますね~!!
c0160825_19223470.jpg
  



ということは・・・ "Yダデンキ前"も・・・  
あるね~っ! セットはデカイどー! 今日はすぐ近くに船も停泊してる。なかなか面白い景色♪ 
c0160825_19234424.jpg
  


潮が引いてるので一気にドカッとホレるここ特有の波。
c0160825_1925878.jpg
  



秀和兄の深~いボトムターン! 足腰強い!  
見た目もすごいけどそれ以上に結構エグイ波です☆
c0160825_19275867.jpg
   



もういっちょ! 
c0160825_19282268.jpg



今日からいよいよGWの大型連休がスタートしました~!! 
連休中は比較的天気が良い予報です058.gif  

今日はシナ海も太平洋側もサーフィン出来たようですよ~060.gif 

明日も青空の下思いっきりサーフィン楽しみましょう! 







NBR
c0160825_1784571.jpg
 


                   ≪お知らせ≫ 
GW中申し訳ありませんがNOBOUNDARIES&DUGWOODSANDは
5/3(月)は都合によりお休みさせていただきます。 

3日以外は通常営業しています☆ ヨロシクお願い致しま~す♪   
[PR]
by noboundaries | 2010-04-29 19:40 | 波情報