NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

2010.5.3 kazz&mai wedding party☆vol.2

さてさてそして昨日の続きをどうぞ~☆ 

浜から場所を移動し、海洋展示館前にて披露宴が行われましたよ♪
入口にはサラリとかわいいウェルカムボードが☆ 
c0160825_1455349.jpg
  


そして満点の笑顔で入場!! 幸せをかみしめながら一歩一歩ゆっくりと歩いていきます。
c0160825_14564438.jpg


おめでとう! 良い顔してます☆
c0160825_14572422.jpg
  


しばしご歓談の合間にド緊張してる人が・・・  お馴染みのコバさん。今日は友人代表挨拶という大役を任されて前の日から落ち着かない感じでした(笑) 
c0160825_1459446.jpg
 


そしていよいよスピーチが始まったと思ったら、みんなの予想を遥かに凌ぐ素晴らしいスピーチ!
c0160825_1503523.jpg
  

涙ながらに素晴らしいスピーチをカマすこばさんにおもわずkazz君も近寄り、最後はハグして大喝采の中無事にスピーチを終えました☆ さすがこばちょう! やる時はやる男です! 
c0160825_153898.jpg
 
いつもやらんでも良いのにやっちまう人でしたがこの日からはご覧になってた周りの人の印象も確実に変わったと思います(笑)  でもマジで良いスピーチでした(^◇^)感動しました・・・ 

ファーストバイト☆ バックも夕焼けになってきましたね~ 
c0160825_1561231.jpg



そして食いまくる196
c0160825_155223.jpg
  


後ろの席はいつものワル乗りバカ騒ぎ状態☆ だって楽しいんだもん♪ 
c0160825_15753100.jpg
 


親子で手を繋ぎ、退場。 この時のお母さんの手の感触・・・忘れたらアカンぞ!
c0160825_15102575.jpg


お色直しして再入場! 
c0160825_15111142.jpg


各テーブルを周って祝い酒を振る舞い酔っぱらいが更に増えていきます♪
c0160825_1512348.jpg
  


パーティの入退場は生バンドの豪華な演奏にて。 最高でしたよ!ミナママバンド♪ 
c0160825_1515814.jpg
 


時は夕暮れ・・・  綺麗な夕陽があたりを優しく包みます・・・ 
c0160825_15203150.jpg

c0160825_1521014.jpg



宴も盛り上がってきました~!余興には南側の家族みんなでのヒゲダンス登場☆ 
中でも弟のケンジはここぞとばかり張り切ってました♪
c0160825_1522363.jpg

c0160825_15225088.jpg

ケンジ、ありがとう☆ 
c0160825_15233540.jpg
   


続いて我らが"ウクレレムーチョ"登場☆ 
雰囲気にピッタリなウクレレサウンドで夕焼けにまったりとお祝いの唄とフラボーイたちの爽やかな踊りを披露しました♪
c0160825_15251325.jpg

c0160825_15261385.jpg

c0160825_1526327.jpg


フラボーイのキモさん いつもネタありがとう♪
c0160825_15271716.jpg
 


最後はいつもの六調でシメ☆ みんな良い気分で踊りまくってます♪
c0160825_15285228.jpg

c0160825_1529985.jpg



jadeのお父さんのアーニーもkazzを担ぐ~っ!
c0160825_15302557.jpg



わんはケンジと久々の2ショット! ケンジまた来いよ~!
c0160825_15315316.jpg
 


アッという間に時間は過ぎて、披露パーティは終了☆ このままの勢いで2次会へ移動☆ 
言うまでもなく移動のバスの中はみんな異常なほどテンションが高くて、KINGいじりでみんな大爆笑♪ あんなに楽しいバスはいままであっただろうかというくらい楽しかった~♪ 
c0160825_1535385.jpg
 
KING先輩、イジられ役本当にありがとうございました~! おかげで最後まで楽しい時間過ごせました☆ みんなを代表して御礼申し上げます! そのキャラで今後ともヨロシク!!  


まだまだ続く・・・  次は2次会編へ!   
[PR]
by noboundaries | 2010-05-14 15:37 | 今日の出来事