NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

2010.5.3 kazz&mai wedding party☆vol.3 打ち上げ編

kazz&mai wedding partyレポートも最終章☆ 

打ち上げ編どうぞ~♪  

出ました~☆ 実は片岡鶴太郎の弟子だった経験もあったりするコバさんによる、門外不出幻の芸とも言われる“コバチョウヌンチャク” 
お馴染みの方にはもうすっかり定番の真っ赤なステージから登場!
c0160825_19125998.jpg
 
ブルース・リーのテーマを頭の中で鳴らしながらご覧ください!  


いつもより勢いがあった木製のホントに固いヌンチャク☆ 実際上手いんです!
c0160825_19141253.jpg


「ホォァアー!!」と自分でも一生懸命テンション上げながらブンブンイキます♪
c0160825_19155314.jpg
 

お決まり芸ではありますが、何回見ても楽しいコバさんの持ち芸☆ みんなが喜んでました♪
c0160825_1917022.jpg
  


友人代表の挨拶でも最高なスピーチと演出をかましてくれたコバさんは、さすが一番の仲良しのkazz君の晴れ舞台の為今回は更にもっとすごい芸を準備していました☆ 
その名も"バット折り" (^◇^)♪  
練習ナシで本番一発勝負の本気で身を削る芸にチャレンジします!まずはセッティング。 両ひざにバットとガッチリ挟んで・・・
c0160825_19212429.jpg
  


感触を確かめながらわんにボソリと・・・「足折れたらどうしようかい・・・笑えんよや・・・」
迷わずワンは 「大丈夫! 全然大丈夫! 気合いで折れるから! どっちも!」と・・・
c0160825_19245154.jpg


最高な瞬間のMCを自ら買って出たサモガリのガーリック兄もテンションMAX! 会場のみんなが息を飲んだいよいよその瞬間!!  

「アッチャーィ!」 
c0160825_1927134.jpg
 
思い切り振りぬくその根性はさすが徳之島伊仙町の血筋!見事スネではなく足首で一発でホントにバットを折りました! スゲー!!  


そして最後はちゃんと礼! コバさん最高! ありがとう!お疲れ様でした☆ 
c0160825_19352323.jpg



そのあといよいよラストを飾ったのはこの日の為にピアニカを買って猛特訓を重ねたジャンベの3代目店主ツトムが気合いを入れた"ジャングルロッカーズ"  わんもドラムで参加☆  

kazzくんもパーカッションで一緒にセッション♪ みんな酔っぱらってイイ気持ち♪
c0160825_19413151.jpg



「カズヒトの~♪  "マイ"♪」と歌詞を変えてアクション付きで唄い、会場の中は笑顔に溢れとても優しい雰囲気に包まれてました☆
c0160825_1944777.jpg
  

そして2次会も終わりゾロゾロと会場を後にするお客さんと挨拶を交す中、これまたお決まりの画ズラ発見!!  ☆全然起きないので いろんな人にイジられ写メ撮られまくってました♪ 
奄美が生んだ天才きょ~じ兄
c0160825_19461679.jpg
   

というワケでこの長編3部作もこれで完結です! 

みなさんには最高なこの一日の様子が伝わったでしょうか? とにかく思い出に残るアッという間の一日でした!!  

カズヒト兄ちゃん&マイちゃん☆ 本当にオメデトウ!! 末長くお幸せに~(^O^)♪  
[PR]
by noboundaries | 2010-05-16 19:53 | 今日の出来事