NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

梅雨真っただ中ですね・・・ 

c0160825_2042686.jpg

綺麗なハイビスカス群に目を奪われ、おもわず足を止めて眺めてました。 
家の近くに良いポイント見つけました☆ 見てると元気が出るような気がします!!  


さて明日はようやくオンショア続きだった太平洋側が風が変わってくる予報。 

久々のサーフィンだ! サイズも上がってるみたいだけど明日はどのくらい残るんでしょう? 
とりあえず行ってみます・・・ "G"へ!  


こないだタイミング良く見れた"O浜"の夕陽 
c0160825_2081691.jpg

この日は雲も無くて、水平線に沈んでいく太陽が最後まで綺麗に見えました☆ 
周りにもたくさん見物に来た人たちも居てとても感動する光景でしたよ♪  


良い波に出会えますように・・・  
[PR]
by noboundaries | 2010-05-18 20:11 | 今日の出来事