NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ 今日はスクール☆

今日は朝寝坊・・・  多分昨日の様子だと今日はもうないだろう・・・と朝はゆっくりして出勤するとミスターが来て、
「今日は"G"は風ナシ面ツルでボッコン~ミドル~インサイドまでの最高な"G"だったどー!しかも3人☆(^O^)♪」という情報を聞いてマジでガックリ・・・ 今日はその波乗りたかった・・・ 


と落ち込んでる間もなく午後からスクールがありました! 

今日は北海道からはるばる奄美へお仕事で転勤してきたという川原さん。 
c0160825_20253959.jpg
  

友人のひとみちゃんも一緒にいつもの南のビーチ"K"にてスクール♪ 
初めに川でパドリングの基本レッスンをじっくりしてからいざ海へ! でも今日は意外と波がデカイ!
c0160825_20274432.jpg
  

波のある場所で慣れてきたら、一度上がってテイクオフの練習。ひと通りやってからいよいよチャレンジ開始!!
c0160825_2030255.jpg



最初は疲れて休みながらでしたが次第に火が付いたのか、何度も何度も波に巻かれながらも自力でテイクオフにチャレンジしてました。偉い!!
c0160825_2032693.jpg

c0160825_20322677.jpg


奄美に移住して1年が過ぎ、奄美の波にも慣れてきたひとみちゃんもこのダンパーはさすがにどうしようもなかった・・・ 「いつも乗ってるポイントの波がどんなに良い波かがはっきり分かりました~!」と・・・ このダンパーどうにかならんかねぇ・・・ 
c0160825_20341572.jpg
  


とにかく最後まで頑張ってましたお二人☆ 今日は本当にお疲れさまでした!この夏は是非みんなでサーフィン楽しんでくださいね~♪ 
c0160825_20471614.jpg
  



          【そして内緒の話・・・】 

実はスクールも後半に差し掛かった頃、ワンもインサイドのスーパーショアブレイクに巻かれてフィンか何かお尻に当たったなぁ・・・と触ってみたら・・・あら~やっぱし!
c0160825_20412814.jpg
 
パックリパックリ☆ ケツの割れ目までバッチリ☆ ヤッっちゃいました・・・
ウエットもったいねぇ・・・ ていうかお尻切れなくて助かったぁ・・・ 

恥ずかしいのですぐ着替えて後でこの写真を2人に見せたら大爆笑でした(^◇^)☆  

ノーバンダリーズサーフィンスクールも少しずつ予約が入りだしました! 
今年も安全第一で優しく丁寧をモットーにバンバン予約受け付けますのでどーぞヨロシクお願い致しま~す☆  

   
[PR]
by noboundaries | 2010-05-20 20:46 | 今日の出来事