人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!"G"は・・・

今日は朝イチサーフは少しゆっくり目に起きて"G"へ! 

車でポイントに向かう途中からどんどん東の強い風が吹いてきてました。 

到着してみると・・・ 
奄美大島☆今日の波情報!\"G\"は・・・_c0160825_10401269.jpg
 
ちょっとグシャり気味であまり良くはなさそう・・・  

でもたまにボッコンでは胸~肩くらいのセットが入ってました。
奄美大島☆今日の波情報!\"G\"は・・・_c0160825_1041437.jpg

奄美大島☆今日の波情報!\"G\"は・・・_c0160825_1042862.jpg


今日はAWOLのロングでサーフしてみたところ、強いオンショアのおかげでパドルはキツイし、ローリングスルーもスープに捕まってなかなかアウトに出ずらい感じで完全にボードのチョイスをミスってしまいました・・・((+_+))  しばらく入ってましたがテンションがどんどん下がってきたので1時間ほどで終了・・・   風が止んでくれれば・・・  ねぇ・・・  

このエキサイトブログでも今話題のTwitterが貼り付けられるサービスが始まったみたいで、最新の波情報をお届けできるように導入しようかと考えましたが、いろいろと広告が入るみたいであまり良くなさそうなので、次回からはブログ内にある"つぶろぐ"という機能からその日の最新波情報をお届けすることにしま~す!!  チェックしてみてくださいね!  

先日6/1(火)はスクールがありました☆

奄美南部の古仁屋出身で関西在住の碩さん(右)と友人の吉田さん(左)のお二人が里帰りがてらノーバンダリーズサーフィンスクールにいらしてくれました~♪  
奄美大島☆今日の波情報!\"G\"は・・・_c0160825_1055116.jpg
  


天気も良く綺麗なビーチで最高なロケーションの中、のびのびと初めてのサーフィンをとても楽しんでるようでしたね☆  

念願の初サーフィンで、ばっちりテイクオフのコツも掴んで何度も立って乗れるようになったのが嬉しかったのか「また次ボード借りていいですか?」とやる気マンマン!!  

サーフィンしたくなったらいつでもノーバンにいらしてくださいね~☆ 
またのご来店を心よりお待ちしております♪  

今回はお疲れさま&ありがとうございました~(^O^)♪   


そしてノーズライド世界チャンピオンであり、映像などでも抜群のライディングを見せてくれるカリフォルニアのスタイリッシュロンガー、あのクリスチャンワックが奄美入りしたとの情報があってもしかしたら・・・

と期待してたら、スクールをしてる同じビーチの真ん中でホントに楽しそうにサーフィンしてました☆   

遠くからでもすぐ分かりました☆ 内緒で隠し撮り☆ 
奄美大島☆今日の波情報!\"G\"は・・・_c0160825_1161453.jpg
  

小さい波でもサラリとノーズをかますところはやはりモノが違いますね~! 
めっちゃくちゃウマい!!当たり前だけど・・・ 
奄美大島☆今日の波情報!\"G\"は・・・_c0160825_1110231.jpg
 
奄美大島☆今日の波情報!\"G\"は・・・_c0160825_11102779.jpg



"ハンドテン" (naki surf 船木さんのブログから抜粋・拝借いたしました 勝手にすいません)
奄美大島☆今日の波情報!\"G\"は・・・_c0160825_11125056.jpg
  


一緒に来島されたみなさんで和気あいあいニコニコサーフィンタイムを楽しんでましたね~♪ 
奄美大島☆今日の波情報!\"G\"は・・・_c0160825_1114152.jpg



もっと近くでクリスチャンワックの生ライド見たかった・・・  
でも遠くからでも凄いのが分かっただけで何か嬉しかった☆ 

ドノヴァン、ラスタビッチ、ジェイミーオブライアンに続きの海外大物サーファーの奄美来島に胸高まるノーバンダリーズ今日この頃でした☆  

また是非奄美に来て欲しいですね~♪   



  

ボードレンタル、サーフィンスクール、サーフガイド、ボードリペア
その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store
ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear,水着,ビーチサンダル,zakka(Fireking、Weckなど)》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail:  root@noboundaries-amami.com




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏

          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
by noboundaries | 2010-06-03 11:34 | 波情報