NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ 遅くなりました~☆ 

永らく更新サボってて本当にすいませんでした・・・・・・  

さる6/26に、ようやく36歳にして自分の結婚式を無事終えることが出来ました☆ 

おかげさまで約350名のご出席を頂き自分でもビックリなそれはそれは壮大な結婚披露宴が出来ましてお世話になった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ 

ご出席頂いた皆様、そして普段からお世話になっているノーバンブログをご覧の皆様、本当にありがっさまありょうた~♪  これからも応援ヨロシクおねがいしま~す!!  

そちらの模様はDUGWOODSANDのブログにてどうぞ!   

半年間この日の為の準備と不安な日々から解放され、フッと気を抜いた瞬間風邪をひいてしまい、ダウンしてましたがなんとか昨日から復活して、溜まりに溜まった仕事を一つ一つかたずけながら頑張ってます!  

そして、ようやく心も体も軽くなったところでスッキリと今年の夏を迎える事が出来そうです♪ 

" NOBOUNDARIES '10 SUMMER"

みなさんと一緒に思いっきり楽しんで行きたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しま~す♪(^O^)☆   

ライフワークのひとつ 青帯歴10年、Brazilian jiu-jitsu も頑張りま~す☆ 
c0160825_19172860.jpg
  
[PR]
by noboundaries | 2010-07-02 19:20 | 今日の出来事