NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!ちょとだけ!

今朝の波レポート☆ 昨日はお休みで

朝6時半に天気の良い"G"に着くと無風のモモ~腰くらいで面ツル! しかも誰も居ない・・ 

写真を撮ったんですが何処かに消えてしまいました・・・   

「これは最高のSUPの練習日じゃがなぁ!」とすぐさま飛び乗り右奥へ♪  

すると潮目ががっちり合ったのか突然バンバン割れ出してサイズもセット胸くらいまでアップ!! 

でもマイルドでなだらかなフェイスの立つ"G"のメンツルな波・・・  

しかも一人・・・   乗りたい放題でした。 なんでみんな来なかったの? みたいな・・・  

でも1時間ほどで潮も引いてきて岩が出始めたのでダッシュで戻り、ダッシュで家に帰って"げげにょ"にも間に合って今日も面白かった~♪  最近は特に展開が面白くて見逃せません!  

今日も良い日でしたね~☆  ありがっさま!

昨日の写真です☆ 
c0160825_20204557.jpg

詳しくはこちらで!!
[PR]
by noboundaries | 2010-07-23 20:21 | 波情報