NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 今日も貸切☆

最近夜になるとぐったりして、好きなビールあまり飲めずにふにゃふにゃになって寝る事が多くなりました・・・  

でも朝は5時半くらいには自然と目が覚めるので体内時計が絶好調に朝方に切り替わってきたのかもしれません♪  

今日も無いだろうとなと、竿とルアーとSUPを持って"G"へ行くと・・・  

あるがね~ぇ!!  小さいけど・・・  でもSUPには充分な波です!!
c0160825_2010983.jpg
  

ミドルから小さくても綺麗にレギュラーにブレイクして行くのでこんなコンディションでもテンション上がりっぱなし!!  しかも天気も良くて波も潮が引いてバンバン割れてるのに誰も見にも来ない・・・   

今日はひたすらパドルを使ってのカットバックの練習! 

昨日頭で考えたイメージに近い感じでボードが動いてくれたのがすごいビックリで何か嬉しかった☆

そんな感じで思う存分"G”を楽しませて頂きました~!!  

どんなコンディションでも波乗りや海、川遊びで時間を無駄にしないSUP。 
最高です!!  

気になる方は是非一度ノーバンダリーズへ! 来て見て触ってその感触をお確かめください!! 

ブログを見てチェックに来られる方が増えてきました! ありがとうございます!! 

8’11、9’6、10’5と各サイズパドル・デッキパッド付きで入荷予定!
あなたのお手元に届くようになるのはもうすぐですよ~! 
しかも・・・ それはまだ内緒037.gif  

気になるノーバンオリジナルSUPは来月までもうしばらくお待ちください!!  

c0160825_20183753.jpg
  
[PR]
by noboundaries | 2010-07-25 20:20 | 波情報