NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! シナ海炸裂!

今朝はこばさんとニーボードで攻めようとまず"G"に行ってみましたが、潮が多すぎてまだ割れておらず入ってたのはてっちゃん一人のみ。  

入りながら引くのを待とうか迷いましたが、昨日の情報ではシナ海のあちこちで頭オーバーサイズだったとの事で、市内に戻り一番近い"O浜"へ!  

昨日よりサイズは落ちてるとはいえ満潮でこのサックサクのホレッホレ☆ しかもうねりの向きが左からくるのでデカいセットは強烈ダンパー・・・ 

でも写真ではイイ感じ☆ 
c0160825_18574991.jpg
 
c0160825_1858365.jpg
 
c0160825_18581421.jpg


隣りの"smallビーチ"もグリングリン!! 
c0160825_1859221.jpg
  

やっぱりここのリーフブレイクは強烈☆ 流れもありそうだったので今日はヤメときました・・・ 
[PR]
by noboundaries | 2010-07-30 18:59 | 波情報