人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・

いよいよ結果発表!  

みんな集まってその時を待ちます・・・ 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_1673164.jpg
 

まずはレディスクラスから。 さとみさん見事2位!!おめでとう! 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_17152235.jpg


奄美勢から一番乗りの入賞! パチパチ☆ 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_17163163.jpg
   

続いてビギナークラス。  "T"ローカルユージ3位!オメデトウ!!  
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_17403919.jpg
  


そして優勝はなんと! 高校生春野りょうへい! やりました☆ 
完全ダークホース的存在だったがここ徳之島で目覚めた瞬間♪ でも誰が見ても一番の乗りっぷりでした。本当におめでとう!!  
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_17424394.jpg


リョウヘイのお父さんは奄美でも数々の伝説を持つ素晴らしいサーファーです。
ハルさん、血は脈々としっかりと息子に受け継がれてるようです♪ 

りょうへいは受賞直後にお父さんに電話したら一言
「天狗になるなよ!」と言われたそうです。 さすが! 

でもホント素晴らしいライディングでしたよ☆ 
海へ送り迎えしてくれてるお母さんにも感謝せんばね! 

日ごろの練習とみんなのおかげで優勝出来て良かったね~りょうへい!  


シニアクラスは菊りんが2位!!マジ? いやいやおめでとう!! こっち見るな!
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_17507100.jpg
  

菊りんが2位なのがかなり悔しいので、来年は短いの持ってってシニアクラスでリベンジしようと思います!  


マスタークラスはナオさん3位☆ 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_17523186.jpg
  


ロコモコのgenさんは優勝! おめでとうございます! 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_1754159.jpg
    


そしていよいよオープンAの優勝は・・・    

緊張・静寂の一瞬・・・  






出ました! 濱崎リョウヘイ!!  やったね~♪ 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_17582274.jpg
 

正直ヤバいかな?と思ったけどやはり底力を見せつけてくれました。 
おめでとう!リョウヘイ!! 全日本に弾みをつけ今度はガチンコ勝負で勝ってこいよ! 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_1804059.jpg
  

2位はハヤト☆ ハヤトはさすが地元という利を最大限に活かして待ってるポイントも良かったし、ここ一番の波を掴んであわや!というとこまでセミプロのリョウヘイを追いこんだのは凄い! 
さらに進化し続けるハヤト。 奄美からも応援してます☆ 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_1833656.jpg



3位は徳之島ローカルのシゲさん。 動きが柔らかくてサーフィンスタイルもクールでカッコ良かったっす☆ 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_1861841.jpg
  


最後は奄美の重鎮さまたちのバンザイ三唱でシメ☆ ススム兄&常さん 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_188954.jpg



それぞれのクラスで見事優勝を飾ったWリョウヘイの嬉しそうな表情♪ 
副賞の盾が素晴らしいのにもビックリ!! 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_18115158.jpg
 

綺麗な盾です☆これは家に飾っても最高ですね!
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_18133822.jpg
   


常さんも欲しかった・・・  んでしょう・・・ 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_18141377.jpg
  
今回はさとみさんと春野りょうへいと2名が常さんのシェイプしたボードでの受賞だったので常さんも鼻高々!! みなさんも奄美に来たら常さんのシェイプしたボード試してみてください。 

ユージ・・・  次頑張れ・・・  高校生に負けた瞬間ちゃんと見てたから・・・(笑)
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_18175257.jpg
  


  
最後はみんなで記念撮影☆ 参加されたみなさん&運営スタッフのみなさんお疲れさまでした~!!
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_18223821.jpg
   


大会が終わってまた別のポイントでサーフする人・帰る人それぞれでしたが、わんはこばさんとヨナマビーチにある"サンセットリゾート"のサウナ&露天風呂でリラックス・・・ 
こんな綺麗なビーチまだ他にもあったんですね~☆
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_19301112.jpg
  

ここは露天風呂まであって外で夕陽を眺めながらゆったりまったりと疲れを癒しました・・・

あぁ・・・徳之島最高・・・ 
’10徳之島どんどん祭りサーフィンコンテスト結果発表そして・・・_c0160825_203547.jpg
 
(写真はどなたかのブログから拝借しましたありがとうございます!) 


さていよいよ次回で徳之島ツアー編も最終回! またまた徳之島の魅力溢れるレポートで締めくくりますよ♪  お楽しみに~!! 





  
by noboundaries | 2010-08-20 18:08 | 今日の出来事