NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

いきなりダッパー増殖中!!

ノーバンのブログでももうすっかりお馴染みになってきたSUP(スタンダップパドルボード)ですが、この奄美でもSUPに乗る人いわゆる"ダッパー"が急増!! 

奄美に居るみなさんなら一度は観たことあると思います、島唄アレンジ爆笑アーティスト"サーモン&ガーリック"の漫談・唄・三味線担当サーモンこと新元カズフミ兄☆ 

サーモン兄のSUPのハマりっぷりに衝撃!! 
初日はこんな感じだったのに・・・ まさにへっぴり・・・
c0160825_19365092.jpg
 

あまりの楽しさにまた日を改めて今度は子供達と・・・ 実際子供はすぐ上手くなる! 
c0160825_1937408.jpg


もうすっかり乗りこなしてます☆ 
c0160825_19381513.jpg
   


そしてノーバンの常連さんで、かたくなにSUPを拒んでいたえいこう兄も・・・
c0160825_19391451.jpg



すぐコツを掴んでス~イスイ♪ どこまでも行っちゃいそうな勢いでした! 
c0160825_19401498.jpg
   


ん?この人は誰かい? 
でもどっかで見たことあるような・・・ 
c0160825_2015016.jpg
   


SUPの火つけ役"マツダッパー"巧あにょ☆ サモガリのBass担当でもあります。
c0160825_203724.jpg
  

ボードも形も様々。 目的に応じて長さや形も違います。
c0160825_2081790.jpg

決して波乗り専用というわけではないのです。 
カヌー感覚でゆったり・・・しかもカヌーよりもお手軽に楽しめるとこが良いんです!   

みんな一気にハマっていますね~♪ わんもその一人・・・ 
最近これしか乗ってないので本気でヤバい・・・と思ってきました・・・ 

SUPで波乗りとかしてしまった日にはヤメラれんくなる・・・ ホント面白すぎるんです! 


結構あちこちでスクールやったりレンタルもやってるので体験した方は多いと思いますが、ホント思ってる以上に簡単で、誰でもすぐに乗れるようになりますよ! 
しかも乗れるようになるとSUPの楽しみ方がどこまでも広がります☆ 

そしてまだまだ奄美の夏は続きます! 

もうすぐノーバンでもSUPが入荷しますと試乗(初回無料)できるようになりますので、この夏是非オススメのSUP"スタンダップパドルボード"をどうぞ体験してみてくださ~い!  


いつかこんな感じで"K直"あたりでみんなでクルージング&プチレースやってみたい!


奄美の綺麗な海でやったら絶対気持ちイイと思います♪ まずは始めようSUP!  
 

  
[PR]
by noboundaries | 2010-08-23 19:55 | 今日の出来事