NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!久々の波情報☆

今朝は人の少なかった"T"でサーフ!! 

波が小さいと分かってたので一応SUPをスタンバイしつつ、小波でも遊べるジェフマッカラムシェイプのボブシモンズレプリカの7'0を引っ張り出して行ったらこれが大正解☆♪ 

c0160825_20462295.jpg

c0160825_20463823.jpg
 
            撮影協力:龍郷ゴルフ場☆朝からありがとうございました!


波はこんな感じ。
c0160825_20455068.jpg
 

乗ればモモセット腰ってとこでした☆
c0160825_20473412.jpg
  

潮も多くてタルタルだったけけどこのボードならお構いなし!! 
テールが広くてすぐ波を拾うし、その上ガンガン走るし、ノーズだってイケるしやりたい放題でめっちゃ楽しめました♪ こんなコンディションには最高のボード♪ 

テールが広くてターンがしにくそうだけど、ツインフィンなのでルースさがちょうどバランスが良く結構動きが意外にタイトでなかなか面白いんです☆  

"T"ローカルのまー兄ちゃんはお子さんとサーフ。自分の子どもと一緒にサーフィン出来るってホントにイイなぁ・・・  
c0160825_2052321.jpg


すごい楽しそうに"T"のマイルドなブレイクをロングライドしてました☆ 

明日から週末にかけて風も吹きつつ波上がってきそうです!  期待しましょう♪   

 
[PR]
by noboundaries | 2010-08-25 20:52 | 波情報