人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!遅くなりましたが・・・

今日の夕方の"G"の波です。 

台風が6,7,8号と一気に3発も発生しております。 

今日はまだうねりはそんなに来てませんでした。だけどオンショアはビュービュー・・・ 

写真は一人右奥で入っていた"野人"ダイラ☆ 腰~ハラくらいですかね?
奄美大島☆今日の波情報!遅くなりましたが・・・_c0160825_08112.jpg
  

空も怪しい色してました・・・ 
奄美大島☆今日の波情報!遅くなりましたが・・・_c0160825_092186.jpg


今回の台風は特に6,7号は奄美をサンドイッチするような危険な進路を辿ろうとしてますので、サーファーの方はもちろん海に行かれる予定の方は本当に充分に警戒してください!! これはマジで凄いかも・・・ ここにきて今年の台風が炸裂してきそうな予感が・・・  


今日はおとといの日曜朝イチの"G"セッションの模様も! 
天気は綺麗な晴れ☆ 気持ちイイ!! 
奄美大島☆今日の波情報!遅くなりましたが・・・_c0160825_0112166.jpg
  

サイズもそんなに無くてすっかり落ちた感じでした。
奄美大島☆今日の波情報!遅くなりましたが・・・_c0160825_0121731.jpg


奄美大島☆今日の波情報!遅くなりましたが・・・_c0160825_0123747.jpg



"G"正面でかずみ兄。 
奄美大島☆今日の波情報!遅くなりましたが・・・_c0160825_0131217.jpg
  


こちらは久々ノーバンブログに登場! ニコニコライダーさとる兄!  
奄美大島☆今日の波情報!遅くなりましたが・・・_c0160825_0135930.jpg
   


さて明日からのタイフーンスウェルはいかがなもんでしょうか? 

またあす以降の波情報をお待ちくださ~い!  



追伸、SUPが・・・    続く・・・   
by noboundaries | 2010-08-31 00:14 | 波情報