人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!朝イチの波です

今日は今朝の"G"の波をいち早くお届け! 

やっぱりオンショア強めですが乗れそうな波だったのでとりあえず9号の波を乗ってみる・・・
奄美大島☆今日の波情報!朝イチの波です_c0160825_10463637.jpg
 

河口のアウトでセットは頭くらい。でもタルタル・・・
奄美大島☆今日の波情報!朝イチの波です_c0160825_10471677.jpg


朝イチ組のHUBSてっちゃんは良い波を捕らえてインサイドまで綺麗に乗り継いでいきます。
ブレブレでゴメン・・・ カメラのISO上げるの忘れてた・・・
奄美大島☆今日の波情報!朝イチの波です_c0160825_1048313.jpg
 

気づいたらビジターの方がたくさん入って来てて、しばらくしたらセットも来なくなり、割れる波も少なくなったのでこれで台風9号の波が終わった・・・ 
奄美大島☆今日の波情報!朝イチの波です_c0160825_10514475.jpg

と感じ、急いで上がっていつものNHK朝ドラ"ゲゲにょ"を見るためダッシュで帰りました☆ 

サラッと何本か乗れて今日も無事放送に間に合いました♪  

さて、今日は夕方の満潮に合わせてシナ海か・・・  もう反応してますよ☆ 

 
by noboundaries | 2010-09-06 10:55 | 波情報