NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝は早い時間は潮があり過ぎてダメだろうと少しゆっくりしてたら、ゆっくりしすぎてあわてて"G"へ行ってみると・・・  

完全に終わってましたが正面左でヒザ~モモくらいで少し割れてたので今日もやっぱりSUPでダッピング☆ 最近は普通のボードにも乗ってるんですが、良い波に当たることが少なくガッカリレポートはここで書きたくないのでSUPネタばかりになってしまってすいません・・・

風もなくピーカンで誰も居ないポイントでのんびり最高♪ 波は小さくても楽しいっす☆ 
c0160825_2171195.jpg


今日はいつものコレ。 昨日の真っ黒と同じタイプです。パドルはニンジャパドル。
コレ凄い良いです! ある程度重さがあるのも好きですね! 
日によって長さも変えたりして乗ってみると感触が意外と違うのがまた面白い!! 
c0160825_21114787.jpg


でもこんな波でもちょこっと乗ろうと30分でも充分楽しめるし、このSUPでしっかりボードをコントロール出来るようになると、短いボードが調子良くなるよ~!と奄美レジェンド"ヤスさん"が話してた通りだと最近強く思います。 

確かに意識してボードを今まで以上に微妙なコントロールで乗るようになってきた気がします。 

さて週末に向けてすっかり波が無くなっていきますが、日曜あたりは少しシナ海とか上がらんかなぁ・・・  


   
[PR]
by noboundaries | 2010-09-09 21:14 | 波情報