NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 永らくすいませんでした・・・

更新が滞ってるよ!  何で! とGREENHILLユウトのブログ同様我がノーバンブログにもクレームが何人からか来ましたがすいません・・・ 

突然の高い熱発からダウンしてしまい、病院で点滴、そして土日とまる2日間寝込んでしまいました・・・ 

ようやく昨日から動けるようになりましたがまだ体がだるかったのでお休みして今日からようやく復活!! といってもまだ万全ではないようですが・・・  

腸が腫れてるといわれ、軽い腸炎を起こしてたようです。 

疲れも溜まってたし、そういえば金曜の夜に父ちゃんが加計呂麻からとってきたタカセ貝を「食え食え!」と勧められ、「あんま美味くないなぁ・・・」と思いながら食べたのがその原因だとは言いきれませんがそんな気がします・・・  

まぁポジティブに考えれば今回で体が弱ってるときには貝類はあまり良くないということを悟りました。  

夏場の疲れた体には、冷たいものではなく是非温かいものを汗をカキカキ食べましょう! 

カキや貝にはくれぐれも注意!! でももう大丈夫そうです☆ 


そして今朝はデトックスも兼ねて、先日"ヤスさん"から教えて貰った"Vビーチ"の隣りの"GOD SUNビーチ"でまったりとSUPでサーフ。(やっぱり・・・だって波小さいんだもん・・・)  
c0160825_19215152.jpg
  

潮位が低いと浅くてガリガリのポイントですがまたまたSUPには最適なロングブレイクなまったりポイントです♪ 

今朝は天気もピーカン☆ 風もなくメンツルツル☆  そして透明でキラキラした青い海一人貸切♪

波は小さくても何も言うことナシ!! 海はやっぱり気持ちイイ~♪  

c0160825_19243119.jpg



解毒作用でスッキリとまではいかなかったけど、何か病後の引きずり感はこれでさっぱりした気がしました☆ 
 
帰りに"T"を見たらあげ!  腰くらいはある~ぅ・・・ 人も居ないし、しまった~・・・
c0160825_19264899.jpg
 
[PR]
by noboundaries | 2010-09-14 19:36 | 波情報