NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝も行ってまいりました~!台風11号の波に!!  

今朝は朝干潮だったので"Vビーチ"へ行ってみると・・・ 

でけーうねり!! "G"は湖だったらしいがここは頭くらいある・・・ うねりの向きでこんなにも違います。 
c0160825_14191595.jpg
 
c0160825_14202445.jpg
 

綺麗にブレイクするけどレギュラーは早くてレフトが良かった☆
c0160825_14212035.jpg

c0160825_1421348.jpg


風もなく天気も良いし、ようやくイイ状態でサーフィン出来る台風です♪ 
明日はもっと上がるか・・・?
c0160825_14225485.jpg
  

ここのポイントは混雑が激しいので接触などには気をつけましょう☆   

いつも空いてるとこでやってるからか人の多さでなかなか思うように乗れなかったけど、贅沢な波ですね!! 今日も良い波をありがとう♪

朝イチの後は名瀬に戻って久々てっちゃんとこでブレックファースト☆ 

元気もりもりのてっちゃんの愛息アっくん☆ 
ザリガニが好きなようで、リクエストしたザリガニポーズ☆ 
c0160825_14314914.jpg


HUBSのホットサンドは最高! 今日も良いスタートでした~♪  


さて今日からリペアするどー!!  だいぶ溜まってきたし・・・ しかし暑いね~・・・ 

2階は炎天下の灼熱地獄ですわ・・・  でも頑張ろう!!  
[PR]
by noboundaries | 2010-09-17 14:28 | 波情報