NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆  明日は・・・ 

明日です☆  "G"のビーチクリーンのお知らせです!! 

9月19日(日) にいつもお世話になっている"G"こと(ぐすく)海岸におきましてビーチクリーンを行いま~す!!  

この日は(グスク)集落の豊年祭ということもあり、島の大切な伝統行事に合わせて毎年集落の方やサーファーのみなさんで一斉に浜を掃除していますが、今年もその時期がやってまいりました☆  昨年の様子はコチラ  

今年は城集落の要請もあり、河口の向こう側の河原チックな場所(右奥のインサイド側)を清掃しようということになりました。 

c0160825_1652363.jpg


 

日時:9月19日 () 

集合場所: 奄美市住用町 内海バンガロー前 
         (城海岸から車で5分、体験交流館近く)  ※看板が出てます 
                                

集合時間:AM8:00(なるべく時間厳守!なるべく・・・) 

ゴミ袋や飲料水などは準備しますので作業に必要だと思うものは各自で持参をお願いします。
(軍手・ほうき・熊手など) 

一応天気は雨天決行となっておりますが状況次第では延期となります。(よほどの雨じゃない限りやります。どんなに波が良くてもこの時間だけはすいませんが掃除してください!) 

みなさんの温かい優しい心と、いつも素晴らしい波に乗せてくれる"G"への感謝の気持ちを込めて一気にクリーン作業をしようと思いますので日曜日にバンガローの前に是非集まってくださ~い!

みなさんの御理解・ご協力の程ヨロシクお願い致しま~す!!   


明日まで波残るかい?  朝イチは"G"正面でサーフして掃除しよう!!  


ミスターのカットバック☆ 
50歳からサーフィンにハマって3年。さらにどんどん進化してます! 
c0160825_17214273.jpg
  

 
c0160825_17261835.jpg


  
[PR]
by noboundaries | 2010-09-18 16:52 | 今日の出来事