NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝はダメ元で"G"へ・・・  

ポイントに着いてみるとまだ潮があり過ぎて割れずらい・・・
だけど入ってる人は少人数だったので少しは乗れるかな?と潮が引くのを少し待っていました。
c0160825_19384776.jpg
 

うねりはまだ小さいけど綺麗に入ってきてます☆ 風はオフ強いけど面は最高!!  
c0160825_19383020.jpg


しばらくするとやったー! 良い時の"G"が帰ってきた~! サイズはなくてもファンウェイブでロングライド系の右奥パーフェクトブレイク☆ 
c0160825_19402327.jpg
  


"G"常連のボディボーダー "K"さんも気持ち良さそうにライドしてます☆ 
c0160825_19413191.jpg
  


すると時間が経つにつれどんどんサイズアップ♪ セット間隔もまぁまぁ短くて胸くらいまで上がってきました!! 
c0160825_19424812.jpg


ワイドに入ってくるのは崩れるのが少し早い波でしたが全然抜けれるし、繋いでいけば100mくらいは乗れる波☆ しかも人が少ないので波を選んで乗れたのがまた最高でした! 

c0160825_19444275.jpg
  


プチサービスタイムもあり、コンディションはバッチリ☆ 天気が良すぎてキラキラ日射しが痛い!!
最高に気持ち良い時間・・・  透明度も高くこの波をまったり乗れてもうこれ以上何も望みません・・・
c0160825_1946320.jpg
  

今日はキャンベルブラザーズのボンザー"Bumblebee"でサーフ。

こんなコンディションには完璧にマッチするボードです☆ 
c0160825_200423.jpg
   


奄美を代表するニーボーダーも大満足の今日の"G"でした☆ 
c0160825_19485423.jpg
   


夕方も良かっただろうなぁ・・・  

さて明日でまた台風の波もひと段落しそうなので、奄美のトップシーズンの波を目一杯楽しみましょうね~♪   


そしてちょろっとイイ話・・・  


10月の後半に2年ぶりに奄美でのサーフィン大会が開催予定!! 

まだ詳細は決定していないので詳しくは後ほどぼちぼち発表していきます。乞うご期待~☆ 



     

 


 
[PR]
by noboundaries | 2010-09-24 20:01 | 波情報