NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!はぐぇ~☆

ハグぇ~とは・・・  島の方言でまず最初に発する驚きの表現からくる言葉です。

うわ~とかうっそ~みたいな感じですかね? そんなとこです。 今日はまさにそんな波でした☆ 

"G"のいつもの顔ぶれがそれぞれが最高な波に気持ち良さそうに乗っていました♪  


ニコニコじろうさん!! とうとうここまで到達!こんな波にもガンガン突っ込む姿に感動しました☆ じろうさん素晴らしいです♪ 
c0160825_2315026.jpg


スーパーセットを捕らえたHUBSてっちゃん。 コレ最高!! 
c0160825_22391057.jpg
 

c0160825_22395882.jpg

c0160825_22401344.jpg

c0160825_22402825.jpg



はぎくん
c0160825_2241683.jpg
  



コガさん 
c0160825_2241441.jpg



セットを待つ間もみんなニコニコしながらキラキラした水面に浮かんでます☆
c0160825_22424555.jpg
  


わんの中での今日のベストは久々ブログに登場!"A STRIKE STORE" 53dことゴミダイスケ♪
決してあぶない人ではありません。 むしろ面白い人です(笑) 
c0160825_22451160.jpg


今朝は良いポジションからインサイドまで繋がる波を何本も綺麗に乗ってたのが最高でした! 
c0160825_22463149.jpg

c0160825_22464538.jpg

c0160825_22465748.jpg

c0160825_22471298.jpg

c0160825_22484744.jpg
  

この日の波の写真はすいませんがあまりにも良すぎて出せません・・・  

どうしても観たいという方はノーバンまでお越しください!  

着いてすぐ海入るのを待って、移動していつもとアングルを変えてまで写真に撮りたいと思うほどホントヤバかった・・・ 

間違いなく今年No1のパーフェクト"G"でした☆  

最後に谷口さんがGETした完璧な波! こんな波もう今年はないかもね・・・
c0160825_2252156.jpg
 
[PR]
by noboundaries | 2010-09-25 22:58 | 波情報