NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 最高な日曜の朝でした☆ 

今朝は最近サーフィンをサボってたせいか朝寝癖がついてきたところを気合いを入れ直して早起きして台風13号のうねりが届いてるであろう台風時のデカ波ポイント"Vビーチ"でサーフ☆ 

朝のうちはセット間隔がかなり長めでしたが干潮になるとご覧の通り!! 

今日は写真から最高な波をゲットした気分でゆっくりとご覧ください~♪

サイズは頭オーバー♪だけどファンウェイブでまったり乗りやす~い波♪ 
そんな"Vビーチ"が最高!! 
c0160825_1947222.jpg

c0160825_19473342.jpg

c0160825_19485072.jpg
 
c0160825_19491656.jpg
 
c0160825_19493750.jpg


SUP&surfのKAZBOさん。 良い波Getしてますね~!
c0160825_1952126.jpg
 

人数は多いといってもこの波で3~40人ほど。まさに奄美はサーフパラダイスですわ!!
おや?奄美のレジェンドリーダー"yasuさん"もSUPでラインナップ☆
これは是非とも良い写真撮ろう! 後で登場します☆ 
c0160825_19533281.jpg
 


この時間はセカンドピークもバンバン乗れてみんな乗りまくってた・・・ 
仕事だったから上がったけどホントは帰りたくなかったよ・・・(涙~涙)
c0160825_19553549.jpg
 


遅れてきたミスター、今日は今年一番の絶好調!! 
「こんな"Vビーチ"初めて!! マジで最高じゃや!!」と興奮してました♪
そしてホントにミスターは、つい目を奪われるほどこの波を最後まで綺麗に乗りこなしてました♪ 
いあぁ~ホント今年でかなりレベルアップしましたね☆ ミスター最高!   
c0160825_2003662.jpg
 
c0160825_2004838.jpg


おあぁ!!狙ってるぅ!! バレルインいけぇ~!!
c0160825_2022133.jpg
  

イったかーっ?
c0160825_2024569.jpg

この後どーだったかはは是非本人に聞いてくださ~い! 


この時間はアウトから乗れるホントに良いセットがバンバン入ってました。イイなぁ・・・
c0160825_2064115.jpg

c0160825_20866.jpg


ヨガの先生でもあるマス☆ ガールズロンガーがデカイ波乗るのはカッコいいっす!! 
c0160825_2012899.jpg


 
そして圧巻!! でっかいの好きのウメさん のニーボードアタック☆ 
いろんなknee boardでいつも素晴らしいライディングを見せてくれるスタイリッシュなウメさん。 
マジで最高ッス!! 
c0160825_20151345.jpg

c0160825_20163032.jpg
 
c0160825_20164459.jpg
 


そしてヤスさん! キタコレ! 
c0160825_20193459.jpg
 

良い波☆ そしてSUPでもヤスさんさすがっす! 
c0160825_20203150.jpg


思いっ切り踏み込んでのSUPラウンドハウスカットバック! ヤスさんがやるとし、渋~☆ 
c0160825_20212513.jpg
 

ヤスさん! ナイスな1本頂きました~☆ ありがっさまりょん!
c0160825_20231177.jpg



最高な朝☆ 最高な波☆  そして最高な人たち☆ あー楽しかった~♪ 
ねっ!カットちゃん! 
c0160825_2023598.jpg
 


よーし!また明日も行くどや~!!  明日も一期一会の良い波に出会えますように・・・  


<1週間居たのに・・・>
鎌倉のIさん・・・  残念ですが最高でした・・・ 一日遅かったね・・・ また今度っ! 

   


  
[PR]
by noboundaries | 2010-10-17 20:28 | 波情報