NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日は朝からどっしゃ降りの雨・・・  

波は小さくなり、風は変わって太平洋側はオンショア気味で面も悪くなり・・・ 


さて昨日は朝は"G"で入りました☆ 

前日のブログで"Vビーチ"の写真があまりにも良かったのもあり、入った人たちから噂が広まったせいか,"G"にいくと6,7人でいつもの顔ぶれのみ。 

波は腰~腹、セットで胸。 でも人少なかったからバンバン乗れて楽しかった~☆ 
c0160825_1936817.jpg
  


そして夜は、31日に予定しているサーフィン大会のミーティング。 

声掛けに応じてくれた10数名の地元サーファーのみなさんで約3時間あーでもないこーでもないとディスカッションが続く・・・ 

今回は、主旨を少し変えて今後いつでも大会がすぐ出来るようなフットワークの軽いコンテスト作りをコンセプトにと考えていましたが、それがうまく伝わらずわんの独り歩き状態の様相・・・ 

今までのやり方だと、荷が重すぎて誰も自分が手を上げて大会をやろうという人が居ない状態が続く・・・ 

奄美はこれでいいのだろうか?とあちこち行ってみて感じたものを活かして今回是非とも現状を打破し、完璧とまでは勿論いかないものの、こんなやり方もあっても良いかも!とおもえるとにかくシンプルでお金と手間がかからなく、それぞれがいろんな楽しみ方で奄美でのサーフィンの大会に参加できるスタイルでやってみたいと思っています。 

時間もなく、協賛をいただいて廻ることも出来ないので、本当に必要なものだけをそろえて極々シンプルにそして、サーフィン自体は奄美はそれぞれのレベルが高いので素晴らしい内容になるんじゃないかと思うのです。 

なので本流からは外れますが、新しい奄美のサーフィン大会として、

"Amami Surf Parks 2010"とタイトルを変えて今までとは別の、コンパクトなコンテストという位置付けでやっていこうと思います! 

そして大会にエントリーしやすいよう¥2000、高校生は¥1000にしました☆

飲み物や食べ物は移動販売の方にお願いしてドーム前の駐車場でそれぞれで買うスタイルになります。 

大会終了後は表彰式が終わった後はその場で打ち上げしますが、今までの大会とは違って打ち上げのお酒も出ません。 そこで販売してるのを買って飲むスタイルになります。
業者さんには、なるべく安く出してもらえるようにお願いしています。 

無駄使いをやめて、残るお金はビーチクリーンや運営資金としてしっかり管理して行きます!

少ないですがありがたい協賛品の抽選会も予定しています。

みなさんの御理解・ご協力をどーかどーかロシクお願い致しま~す☆  

そして奄美在住のサーファーのみなさん、みなさんで盛り上げて楽しいコンテストにしましょう♪ 





昨日のミーティングでかなりのパワーを使ってしまい、今日は少し凹み気味で何だか固い内容になってすいません・・・自分で「おまえは民主党か?」と思うほどバシバシ無駄を省いたら、そんなの面白くないモノになると言われ、自分の理想をあまり受け入れられない状況にちょい凹みました・・・  

でもまた明日から頑張るぞ!!  


まだまだ始まったばかりです!! 
   



 

  
[PR]
by noboundaries | 2010-10-19 20:13 | 波情報