NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

こういう時なので・・・ 

お店的にも何か出来ないかと考えて少しずつサービスを増やそうと思います。 

まずは本日までの予定だったウェットスーツのオーダーフェアを31日まで延長します! 

詳しくはコチラをご覧ください!!  


今は移動もままならない状況下の奄美大島・・・

必死の復旧作業と全国から温かい支援や島の人々の優しさ、結いの精神でなんとか乗り切っていますが、まだ安心とは当分言えない惨状です・・・ 

昨日の様子 

龍郷もヤバい・・・ 水間製糖のあたり
c0160825_12142840.jpg
 
c0160825_1215248.jpg
  

龍郷役場手前のJA付近・・・  これにはホントに言葉を無くした・・・ 
c0160825_12155174.jpg
  


海はかなりシケてます。 
当たり前ですが、こんな状況下では当分サーフィンする気になれません・・・ 
c0160825_12171422.jpg
  

しばらくは復旧作業などの手伝いなどしようと思っていますので、人手が欲しい時にはいつでも声を掛けてください!  

そして、リペア等お待ちの皆様、天候、救済活動、その他奄美の復興が落ち着き次第再開いたしますので、大変申し訳ありませんがもうしばらくお時間をください!
 
皆様の御理解・御協力是非ともヨロシクお願い致します!!  


尚、31日()に予定していましたサーフィン大会"Amami Surf Parks 2010"は中止となりましたので、楽しみにされていた皆さんには申し訳ございませんがどうぞ御理解くださいますようお願いします。  


そして現在熱低から台風にかわりそうなのが来週末に奄美へ近づいて来る予報・・・  

この災害に更に追いうちを掛けるような信じがたい進路予報なのですが、頼むからこれ以上被害を広げないでくれぇ・・・  

どうか奄美の人々を助けてください・・・  神に祈るばかりです・・・ 





 
[PR]
by noboundaries | 2010-10-24 12:09 | 今日の出来事