NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ "G"が・・・

こんな感じになってしまいました・・・ 

結構斜面も崩れてますね・・・
c0160825_1540594.jpg

c0160825_15411239.jpg
 

河口から流れ込んだ砂が右奥近くにブーメラン型にスゴイ高さで溜まっています・・・(写真は満潮時) 

あの素晴らしいマイルドなレギュラーブレイクが、この地形のためにレフトの波とぶつかってしまい、更に浅くなっているのでほとんどダンパー・・・ 
c0160825_15445580.jpg


流れ込んだあまりにも多量の水で川幅がこんなに・・・ 
c0160825_15423013.jpg



それもそのはず・・・ なんと奥の堤防が・・・ 
c0160825_15455992.jpg
 

完全に決壊。残っていた部分は下に落ちて粉々。あと半分くらいは跡形もなく流されて無くなっていました。 
洪水の恐ろしさを目の当たりにしてゾッとした瞬間・・・ 
c0160825_15473953.jpg



また明日辺りから台風14号が奄美を直撃する予報・・・ 

いったい奄美はどうなるんでしょう・・・ もう祈るしかないです・・・ これ以上・・・
お願いします・・・   




そして災害復旧ボランティアレポートに続きます。 
[PR]
by noboundaries | 2010-10-27 15:50 | 今日の出来事