NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ "G"復活作戦 Vol.1

さぁ今日からもう11月ですよ! 

今年も残すところあと2カ月・・・ なんて月日が経つのは早いのでしょうねぇ・・・ 

今日は月締めの事務仕事や発送、お客さんからの注文の手配などで一日があっという間に過ぎていきましたが、そんな中GREEN HILLのお馴染み緑アニ
c0160825_21323098.jpg

が珍しく一言・・・ 
「"G"の砂をみんなでなんとかしよーでぃ!」とノーバンに入ってきました☆ 

以前もチラッとそんな話をしていましたが、緑アニもが声を上げてくるとなるとこれは"G"ローカルだけでなく奄美のサーファーみんなで力合わせてなんとか"G"こと城海岸を、あの素晴らしいレギュラーブレイクを復活させるべくなんとかせんとかんと、城復活作戦を企画したいと考えました!!

最近まで最高な地形と波でみんなを楽しませてくれた"G"。 

今は先日もお伝えした通りこんな多量の砂がミドル手前に溜まっている状態・・・ 

c0160825_2121257.jpg
 
c0160825_21213946.jpg


なんとかしたいっすよねぇ・・・  

なのでとりあえずどうするかをミーティングしようという事になりましたので、来れる方は今週日曜日11/7夜7:00ごろから"G"ローカルのよしみち兄のお店"中華 天心"に集まってください! 場所は街中の郵便局のすぐ横です。 

なるべく重機などがさばくれる人が居るとかなり助かるので、今それどころじゃないかもしれませんが、もし出せる方が居ましたら是非お願い致しま~す!! 

あとはみんなの手と頭で考え、あの砂をどうにかしましょう☆
合わせて浜のビーチクリーンも行いますので多数のご参加をお待ちしております! 

日程・詳細などは7日のミーティング後にお伝えいたします 

まずは日曜日に天心で!!  緑アニより☆ 

1992年ごろ (推定21歳のころの緑アニ) Surfin' Life number143より抜粋
c0160825_2145743.jpg
  

現在 
c0160825_21555064.jpg
   

それではヨロシクお願い致します~!!
[PR]
by noboundaries | 2010-11-01 21:57 | 今日の出来事