NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆

昨日のニーボードと形状的にすごく似ていますがこちらはカリフォルニアの実力派若手シェイパー・ジェフマッカラムのエッグとクアッドフィンを合わせた"Quag(クアッグ)"です。

ブランドは"SWIFT" デザインもホントオシャレですね~☆
c0160825_1681754.jpg

c0160825_1683836.jpg

c0160825_1685860.jpg
 
c0160825_1692989.jpg

オンフィンでこのカラーリングとはかなりスタイリッシュ度が炸裂しています! 

乗ってみたい・・・・  


さて今日は休みだったので久々にサーフィンしようと"T"へ行ってきました。 

波の写真はないですが、平日の潮の低い時間帯ということもあってか、少人数でサイズは小さいけど全然遊べる波ありました♪  

今日は先ほどのマッカラムシェイプのミニシモンズでゆったりと・・・ 
c0160825_1619511.jpg

c0160825_16191820.jpg

c0160825_16193535.jpg


波は小さくても"T"は基本ホレるの波なので相性的には良く無かったのですが、この時間帯は天気も良くて気持ち良かった~☆ 

もうみんなフルスーツ着始めてたので寒いかな?と思ったけどまだタッパー&トランクスでイケます! 

久々のサーフィンは感覚がやはり変な感じだったけど、頭の中を真っ白にしてゆっくりとしたリズムでリラックス島時間を楽しむことが出来たので最高でしたよ~☆  


また明日も行こうかい?  
[PR]
by noboundaries | 2010-11-17 16:23 | 今日の出来事