NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆

ごぶさたしております。
オーナーでございます。
ダイゴの結婚式以来約半年ぶりの奄美大島にきています。
ひと月前の水害の跡がまだ痛々しく早く元にもどってほしいと
祈るばかりです。
被災されました皆様につきましては心よりお見舞い申し上げます。


島のみんなも久しぶりにということで
メインポイントTに朝集合!

c0160825_17351273.jpg

セット腰ハラ これから引いてくるみたいです。


c0160825_17373623.jpg

ミスターさっさと出撃(ちょっとは待ってくださいよ。)


土曜日ということもありちょっと混雑気味でしたが波数も多く
みんなで楽しめました。
(本当はもうちょっとサイズが上がる予想だったんですが、、、)


c0160825_17455947.jpg

鎌倉からやってきた、えーこーの甥っ子しゅんすけ
奄美を満喫中?

実は奄美のCJこと(これって誰が言い出したんだ?)えーこーが
明日、結婚式なのです。
本当におめでとう!(ちゃんと心からそう思ってますって!)



c0160825_17594920.jpg

で、今日のクイーバー
(奥から、クアッドフィッシュ、イートンジンガー、ボンザー)


2時間弱のサーフでしたが、お日様も出てきてとっても気持ち良く
みんな笑顔でしたね。
最後は潮が引いて波がホレホレになってきたのでショートの若い子に
あとは任せて退散しました。(大人ですから。パーリングがこわいだけですけど。)

c0160825_1820715.jpg




ここでちょっと宣伝(いろいろ立場ってもんがあるんですって!)

明後日ぐらいに入荷があります。
新色のSUP(バンブーボトムとか、カーボンとか)
AWOLのニューシェイプ、好評のショートボード、マッキ―のニューモデル
エントリーに最適のリーズナブルなファンボード、格安ウエットスーツなどなど
ぜひお店のほうにチェックしにきてください。(笑。  営業スマイル)
自分が島に居る間は直接交渉していただければもう少し勉強させていただきまーす。
ヤバい!ダイゴみたいな言い回しになってきたので今日はこのへんで。



ではまた。(慣れないことすると疲れますよね~)
[PR]
by noboundaries | 2010-11-20 18:48 | 今日の出来事