NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! シナ海のあそこへ!

今朝はミスターの直感に任せて、一年ぶりくらいにシナ海側の"K直"に行きました☆ 

風は緩い北東。 この風の時はここはばっちり交してる秘密のポイント。 


あとは写真でご覧ください。 

c0160825_20411576.jpg
 
c0160825_20413758.jpg


波あるね~ 写真では分かりずらいですが、だいたい胸~肩くらいかなぁ・・・と思っていたらお化けセット頭半くらいありました! ビックリ!だけど全然イケます。 
c0160825_20424219.jpg
  


それもそのはず・・・ はるかアウトのスーパーライト"M古崎"ではダブルくらいでどチューブ☆
c0160825_2043583.jpg
  


今日は河口側のタナでサーフする事に! もう高校生ロコボーイズのアツシ&しんのすけは入ってます。
c0160825_2045249.jpg


ドーベルマンカッコイイね☆ そーいえばあんまり見なくなりましたね・・・
c0160825_20454546.jpg
  


ミスターもニッコニコ☆ なんせウイルス性腸炎に掛かり、病み上がりの殺菌消毒サーフですから!
c0160825_20463486.jpg


c0160825_20464790.jpg
  


ミドルセットで攻めるシンノスケ☆

c0160825_20481264.jpg

ここは写真撮るといつもモノクロが似合うんだよなぁ・・・ なんか雰囲気がそんな感じ☆
とても大好きなビーチです。 (底はゴリゴリのリーフですが・・・) 

ここに住むシゲしゃんは今日は子守。 また今度セッションしましょう! 
c0160825_20503582.jpg
 

静かで穏やかでサーフィンも出来る"K直"ビーチ。 

昔から変わらない姿が残る何だかホッとする素敵な場所です☆  

これからがシナ海側のシーズン!  シナ海もまだまだたくさん良いポイントあるぜ~!! 

今日から冬型スイッチ入れま~す! 今日も良い波あざーす!  

  

    
[PR]
by noboundaries | 2010-12-04 20:53 | 波情報