NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 今朝も奥ビー☆ 

昨日は一日南から湿った風が吹いてヌルイ気温の中、龍郷のミニコースで年忘れゴルフに没頭。 

今回は最近打ちっぱなしで猛練習を積んでいるという情報を聞き、アイリーストア・ジャングルベーズのツトム、鳥重の重野プロの2人を交え、DUGのカズ君、オーナー亮さんとわんと5人でプレー☆ 

行く前から楽しそうな雰囲気のまま、約3時間ゆっくり笑いの絶えないゴルフで楽しかったっす~!
c0160825_1225124.jpg
 

まぁ結果は大きな声では言えないですが、オーナーを1打差で押さえての
わんの優勝☆ やったぜ!  
ミニコースならわんは強い! 

なぜなら・・・ 

"チッパー"というアプローチショットに使う半分反則に近いクラブを自在に使えるようになってきたからです。 いつものチョロリがほぼ無くなってまさに効果絶大!!

ツトムもチッパーにハマってなかなか良いスコア出してました(笑) 

重野プロはOB連発の1ホール20打という記憶に残る記録を残しました。

その夜の鳥重での打ち上げは最高に美味い焼鳥と日本酒に酔い知れましたよ☆えいじアザース! 


そのまた前日はノーバン忘年会でした。 
今回は参加者もコンパクトにまとまり、屋仁川からは離れた隠れ家的居酒屋さんにての2010忘年会になりました。  

鍋をつつきながら、話はすでに来年の事で盛り上がりました~!  
c0160825_12463924.jpg
 
c0160825_1246527.jpg
 
参加されたみなさんありがとうございました~! 

みなさんもよいお年を!そしてまた来年もどーぞヨロシクで~す!  


そして今朝は夜明けの朝イチ、"T"の奥ビーチでまったりサーフ。ここは地形がかなり良い状態が継続しているのでうねりさえ入ればロングには最高な波☆ 
亮さん、ミスタークマさん と4人で腹~胸のビーチブレイクを満喫☆ ほど良い波でゆっくり遊べました~! 今朝はグレッグリドルの7’4プレーンハルでチャージ☆ 

このボードもガビィィ~ン☆と衝撃的にかなり面白かったので今度写真付きでじっくりレポートしますね~!  

潮が上げてくるとピークはホレホレでチュービーなセットが入ってました。
c0160825_1952119.jpg
 

今朝は哲太も入っててバシバシ飛びまくってるのを間近で見るとやっぱすごいね~! 

チューブに入る時も普通の人とのライン取りが全然違うし、やっぱプロで何年もやってる実力はさすがっす! 

奄美からサーフィンでプロになってずっと頑張ってるテッタは海の中でも存在感があって、みんなのアイコンであり、若い子からベテランにもハードな波の時にこう乗るんだ!というお手本になってるんだなぁと思いました。  

テッタ、ユーセイに続く島からまた第3、4のプロ誕生を期待して、島のいや、日本のサーフシーンを引っ張るテッタを、わんも奄美の一サーファーとして是非応援していきたいですね~! 


では最後に、今回のゴルフデビューで何か開眼した気配のある"鳥重"のゲーノープロのテンションマックス状態でお別れです☆ 今日も楽しい一日をありがとうございました~♪ 
c0160825_19273217.jpg
 

内地のみなさん、奄美にトリップもしくはご旅行に来た際には、是非"鳥重"へ! 

写真のオーナー"シゲノエイジ"が気持ち良いほど丁寧に焼いた美味しい焼き鳥でオモテナシしてくれますよ~!  


 


 ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、サーフガイド、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
           e-mail:   root@noboundaries-amami.com



〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏


          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い! 

  
[PR]
by noboundaries | 2010-12-14 19:40 | 波情報